読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何もかもが愛しくて。

気の向くままに書き留める備忘録

好きなものを、好きなときに、好きなだけ

はじめまして。あすかと申します。

飽き性であることを自覚しながらも、はてなブログに手を出してしまいました。
好きなものがたくさんあり、twitterではジャンル毎にアカウントを分けていたのですが、それも面倒になり、全てのものを書ける場所がほしいと思い、ブログをはじめました。
なので、ここでは書くジャンルを決めずに「好きなものを、好きなときに、好きなだけ」書いていこうと思います。

まずは簡単に好きなものを書き記しておきます。

◆AAA
Attack All Aroundなグループ・AAAのセンターマン、西島隆弘くんが大好きです。
なので、今日9月30日、西島くんの誕生日に書き始めました。
少々盲目気味。

◆声優さん
2014年春、友人たちも「どうした?!」と驚くぐらい、突如とある声優さんにハマる。その人は宮野真守さん、通称マモ。
その2・3ヶ月後には木村良平さんの声の罠にはまり、抜け出せないまま今に至る。

◆DIABOLIK LOVERS
これまで二十数年間、二次元とはあまり接触せずに生きてきた私を二次元に引き摺りこんだ作品。
小悪魔アイドル系ヴァンパイア・無神コウくんが好きなエム猫です。毎日貧血。

◆ディズニー
ミニーちゃんになりたい系ミニオタ。どちらかというとシーによくいます。
イースターワンダーランドは永遠也。

◆ジャニーズ
V6とNEWSのオタクをやっておりました。今は完全に茶の間です。
そして懐古厨のため少々厄介。

ハロプロ
工藤遥ちゃんが一推しのksDD。
次点は稲場愛香ちゃん、浅倉樹々ちゃん。他にも特別枠という謎の枠で好きなメンバーあり。


以上のことが多めかと思います。
他にもプロ野球のマスコットやフルハウス(海外ドラマ)など、本当に色んなところに手を出しています。
それぞれのものについて追々語ります。