何もかもが愛しくて。

気の向くままに書き留める備忘録

新年の抱負

時期外れのタイトルですいません。

私は先日誕生日を迎えた。歳(年)が変わったということで新年の抱負を書き留めておく。


1.大人になる

もう20代も折り返しの歳なので、外見も内面も大人になりたい。
外見は出来ることなら綾瀬はるか石原さとみになりたい。しかし甚だ無理な話であるので、身の丈にあった大人になりたい。


2.物欲を抑える
現在絶賛断捨離中でこれまで買ったオタクグッズを大量に処分しているのだが、そのグッズが入ったダンボールを見て後悔しかない。
一度でも使ったものばかりならまだ良いものの、それらのほとんどが未開封未使用品。何をいくつ買ったのかも全く覚えていない。
使わないグッズよりも自分のためにお金を使いたい。


以上。
新年の抱負とタイトルをつけて書き出してみたものの、あまり思い浮かばなかった。
オタク的にも特にこれと言ってしたいことが出てこない。
出されたものを美味しくいただくタイプのわたしは元々あまり「あれやって!」「これやって!」と思うことはない。

あ、でもディアラヴァイベントはやってほしい。生コウくん聞いて爆発したい。