読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何もかもが愛しくて。

気の向くままに書き留める備忘録

僕らの楽園

 

久しぶりにブログを書きたくなった。ご無沙汰しております。

 

ざっと、この7ヶ月ほどを振り返ってみようと思ったが、大して何もしていないのでそれはやめて、最近行ったライブの話でも。

 

先週5月21日(土)、幕張メッセで行われたAAAのライブツアー「LEAP OVER」に行ってきた。

6thアニバから一緒に行っているYちゃん(だっちゃん推し)と共に。

数年前は2人ともがっついていたのだけど、それなりに年を重ね、落ち着いた我々。ランチしながら、「もう若くないと思った出来事」について語り合う。

もう5年も一緒に行ってるのかと、感慨深くなった。

 

会場に向かう途中では、どんな曲をやってほしいか意見を出し合う。私利私欲剥き出しの意見のため、ほぼやっていただけなかった。

 

まだまだツアーが続くので、ライブ内容には触れません。

が、わたしがやってほしいと思っていた曲有り、「そうきたかー!!!」と予想外の曲有り、今年も攻めるAAAでした。

 

終演後は、居酒屋で小一時間、ではなく3時間半ほど語り、終電で帰宅。

次は7月の幕張です。

 

最後に宣伝。

AAAが新曲を出します。かっこいいです。さわやかです。アガります。

スプライトのCMソングです。夏です。

 YoutubeにPVが上がっているので、是非見てみてください。 

NEW(CD+DVD+スマプラ)

NEW(CD+DVD+スマプラ)