惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

僕は可愛いです。 - BTS, THE BEST Online Talk Event -

こんばんは、ねこうさです。

今日は「BTS, THE BEST」のオンラインイベント、Online Talk Eventでした!

先週のshowcaseは全滅でしたが、FC限定のトークイベントの方は1回目の抽選で当たったんです、ありがとう神様( ;ᵕ; )だからshowcase外れたんだろうな(笑)

 

今回はそのイベントのレポというか、メモ書きです。

たくさん喋るバンタンなので全てはメモしきれず(通訳さんも追いつかずw)、FCで募っていたアンケートの部分のみのメモです。

 

 

BEST of ○○

 

Q1.BEST of TALKER(早口)

V「やっぱりRMさん?」

J-HOPE「ラッパーですから。」

ジミン「僕の考えはジンヒョン。」

RM「僕もジンさん。怒ると早口になりますよね」

1位 ジン / 2位 RM / 3位 SUGA

RM「やっぱり!」

ジン「そう?気付かなかったです。エキサイトすると早口になるという結果が出たわけですが、だとしたらあまり早口にならないようにしようと思います。」

 

Q2.BEST of CUTE GUY(可愛い)

RM「マンネラインですよね。」

J-HOPE「SUGAさんが選ばれるかもしれない。」

ジミン「僕の考えはやっぱり弟、ジョングクさん。」

ジョングク「僕はジミンさん。」

ジミン「僕は…可愛いです(笑)」

→ 1位 ジミン / 2位 V / 3位 ジョングク

ジミン「ARMYの皆さん、心から感謝します。僕は僕を見ても可愛いと思います。」

 

自分の可愛さに気付いているジミンくんが可愛くて悶えた_( :⁍ 」 )_

 

Q3.BEST of SLEEPING BEAUTY(寝顔イケメン)

ジン「条件としては元々イケメンじゃないとだめです。」

RM「1位V、2位ジン、3位ジョングクだと思います。」

→ 1位 V / 2位 ジン / 3位 ジョングク

RM「そうですよね。」

V「僕は最近口から音が出るんです。(再現)」

J-HOPE?「昔歯ぎしりしてたよね。」

V「今は歯ぎしりしてないけど、音が出る。ARMYの皆さんは可愛いと思うかもしれないけど、一緒にいる人は迷惑かもしれない。」

 

Q4.BEST of LUCKY GUY(じゃんけんが強そうな人)

アンケート結果は、

1位 ジョングク / 2位 SUGA / 3位 ジン / 4位 V / 5位 RM / 6位 J-HOPE / 7位 ジミン

実際にじゃんけんをして、本日のラッキーガイを決定。

7人全員でじゃんけんするのでなかなか勝敗が付かない(笑)

SUGAくん、J-HOPEくん、RMくん、ジミンくんが勝ち、7人から4人に。そこからJ-HOPEくん、ジミンくんが勝ち、2人で決勝戦

結果、1位 J-HOPE / 2位 ジミン

MC「ジャンケンは強いんですか?」

J-HOPE「強くないと思います。今この状況が信じられません。」

 

 

Q&A

1人2問ずつでした。選ばれたARMYの方々おめでとうございます!ナイス質問!

 

To RM:最近創作へのインスピレーションを受けた場所を教えてください。

RM「最近はあまり歌を書いていないけど、自転車に乗っている時に浮かびます。場所はやっぱり漢江ですね。」

 

To RM:髪の色すごく似合っていてかっこいいです!人生を色で表すと何色ですか?

RM「グレー。灰色と言うのは一番多様な色だと思う。」

MC「今この瞬間は?」

RM「ピンク。桜の色です。」

 

To SUGA:石のように動きたくない時に聞きたい、おすすめのBTSソングを教えてください。

SUGA「動きたくない時にでも動かなきゃいけないとしたらButter。」

 

To SUGA:もし猫になったら何をしたいですか?

SUGA「猫は一日17時間ぐらい寝て、7時間ぐらい動くと聞いているので、僕もたくさん寝たいです。」

J-HOPE「これなにこれなに猫~♪TikTokで見た。」

 

突然のJ-HOPEくんの歌にポカーンとするメンバー達。私も知らなかったのでググってみました(笑)

【元祖!】これなにこれなに?猫〜! - YouTube

YouTubeTikTokで流行ってるみたいですね。

 

 

To ジン:まだまだ制服の似合うジンさん。もし今自分が学生に戻れたらどんなことをしたいですか?

ジン「ネットカフェに行ってメープルストーリーをしたい。今もやってるけど戻ってもやりたい。」

 

To ジン:お化け屋敷に入らなければいけなくなりました。メンバーの誰と入りたいですか?

ジン「J-HOPEですね。一緒に入ると僕が勇敢に見えます。」

RM「頭が良いですね。」

J-HOPE「臆病じゃなくなりましたよ。」

 

To J-HOPE:冷蔵庫に必ず入っているものは何ですか?

J-HOPE「マスクパック。」

ジン「アイドルだ。」

MC「使うのは夜ですか?」

J-HOPE「いつも夜に使ってます。」

MC「他のメンバーはどうですか?」

ジン「日差しが強かった日に使います。」

V「僕は今日日差しが強いのか弱いのか分かりません。」

 

To J-HOPE:昔・今の自分を表す1曲を選ぶならどの曲ですか?

J-HOPE「僕はこの瞬間を上手く表現してくれていると思うのでButterを選びます。」

SUGA「日本でも(Butterが)大成功したと聞いています。」

 

To ジミン:最近一番笑ったことは何ですか?

ジミン「僕達がビルボードで4週連続1位になった時にたくさん笑うことが出来ました。」

 

To ジミン:これだけはメンバーの誰にも負けたくないことって何ですか?

J-HOPE「これ、全部じゃないですか?」

ジミン「いいえです。さっき、可愛いというアンケートの時に1位になったので、これからもそうありたいです。」

 

To V:最近お気に入りのファッションアイテムは何ですか?

V「僕、新しいパンティを買いました。」

J-HOPE&ジョングク「アンダーウェア!」

RM「見せてください!」

V「秘密です。」

ジョングク「色は何ですか?」

V「黒です。」

ジョングク「僕は青色です。」

RM「レインボーです。日によって変わります。」

ジン「グレーです。」

 

突然、下着の色発表会が始まって笑った(笑)

 

To V:一度だけメンバーに魔法をかけられるとしたら、誰にどんな魔法をかけたいですか?

V「ジンさん。ジンさんはいつも子供のように見えるので、老ける魔法をかけたいです。」

 

To ジョングク:最近お気に入りのポーズはありますか?

両手でピース。

ジミン「こうしますよね。」

※イメージ図

ジン「ウィンクもしますよね。」

 

To ジョングク:一年前の自分に何か言うとしたら何を言いますか?また、一年後の自分に何か聞けるとしたら何を聞きたいですか?

MC「まず、一年前の自分に何と言いますか?」

ジョングク「Dynamite(の活動)は本当にきついから覚悟しておいて(笑)」

MC「一年後の自分には?」

ジョングク「英語が上手になっていますか?」

MC「最近英語の勉強していますか?」

ジョングク「いいえw」

 

 

一言一句正確ではないですが、ニュアンスが伝われば幸いです。

あっという間の一時間でした。楽しい時間をありがとう、보라해~\( ˆoˆ )/

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 芸能ブログ 防弾少年団へ
にほんブログ村