惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

ザ・ジレンマブラジル編出演者まとめ - 女性編 -

「ザ・ジレンマ:もうガマンできない?!」のブラジル編が配信開始。

www.netflix.com

今回は参加者たちのプロフィールを調べてみた!女性編!

男性編はこちら。

xoxoxoxo.hatenablog.com ※ネタバレ注意※

※年齢は番組内の字幕に出ていた年齢を表記しています。

 

 

ガブリエラ

Instagramhttps://www.instagram.com/martinsgabis/

リオ・デ・ジャネイロ出身のモデル。28歳。メンバー達からは"ギャビ"の愛称で呼ばれています。

EP3のワークショップで男女でペアを組む際に、既にブレンダとカップルとなっているマテウスを指名したことで、他のメンバー達と一悶着あり、初日から仲が良かったリタともすれ違いに。その後、リタとは互いに誤解を解くため、本心を打ち明けて仲直りするシーンが印象的でした。

他のメンバー達が互いに関係を築き始めている中、壁を作っていて心を開いていないと言われ、EP6で今シーズン唯一の脱落者となりました。

 

 

リタ

Twitterhttps://twitter.com/ritatiecherc

Instagramhttps://www.instagram.com/ritatiiecher/

リオ・デ・ジャネイロ出身のDJ。24歳。

第一印象では複数の男性メンバーから気になるメンバーとして名前が挙がっていた一番人気。レアンドロ、イゴル、ダヴィからアプローチされていました。

ワークショップをきっかけに仲が深まったレアンドロとデートをすることに。しかし、イゴルにも惹かれていたリタは一人に絞ることが出来ず、レアンドロを悩ませ、距離を置かれてしまう。

その後、イゴルとも恋愛感情ではないと気付き、恋愛に発展することはありませんでした。

 

 

ブレンダ

Twitterhttps://twitter.com/paixao_brendaa

Instagramhttps://www.instagram.com/paixao_brenda/

リオ・グランデ・ド・スル州出身のメイクアップアーティスト。24歳。

綺麗な赤毛がチャームポイントで、いつもヘアアレンジが凝っているブレンダ。

開始当初からマテウスと互いに惹かれ合い、真っ先にカップルとなりました。しかし、マテウスからバレずにルール違反をする戦略を聞いて不信感を抱き、距離を置いた時期もありました。

EP4の最後では今シーズン初、2人っきりでスイートルームで一晩過ごす権利を得ましたが、番組史上最高額にもなる規則破り。

何かと波乱が多い2人でしたが、最後にはマテウスから告白され正式にカップルとなりました。

 

 

ケサリーン

Twitterhttps://twitter.com/kethellenofc

Instagramhttps://www.instagram.com/kethellenavelinoo/

アマゾナス州出身のモデル。女性メンバーの最年少、22歳。綺麗な黒髪がトレードマーク。

ワークショップをきっかけにダヴィとの仲を深め、デートをすることに。ラナに信頼関係を築き始めていると認定され、メンバー内で最初にルール無効の合図が出るスマートウォッチを獲得しました。

その後ダヴィと共に過ごす時間が増えていきましたが、互いに相手に対して恋愛感情が生まれていないことに気付き、友達のような関係に戻ります。

しかし、ダヴィが他の女性メンバーと話している姿を見て嫉妬心が生まれたことに気付いたケサリーン。ダヴィに気持ちを伝えるシーンはドラマのようでした。

最後にはメンバー間の投票で選ばれる、特に成長したと思うメンバーにダヴィと共に選ばれました。

 

 

トゥアニ

Twitterhttps://twitter.com/thuany_raquel

Instagramhttps://www.instagram.com/thuanyraquel/

ペルナンブーコ州出身の実業家兼アーティスト、26歳。一度結婚するも夫の浮気が原因で離婚した過去がある。

番組開始当初はフリー状態が続いていましたが、追加メンバー・カイオと意気投合。感情の起伏が激しいトゥアニを宥めるカイオ、というシーンが多くあった気がします。

EP8での最後のパーティーシーンではカイオから自作の歌を送られていました。

最後にはメンバー間の投票で選ばれる、特に成長したと思うメンバーに選ばれました。

 

 

マリーナ

https://www.instagram.com/p/CRuV6hjHS85/?utm_source=ig_web_copy_link

Twitterhttps://twitter.com/_marinastreit

Instagramhttps://www.instagram.com/marinastreit/

TikTokhttps://www.tiktok.com/@marina.streit?

リオ・グランデ・ド・スル州出身のファッションデザイナー。24歳。見た目や落ち着いた性格から、年齢よりも大人っぽく見えます。

EP4からカイオと共に今シーズン初の追加メンバーとして参加。合流したばかりでもメンバーの口喧嘩の仲裁をしているシーンが印象的でした。

初のデート相手にはレアンドロを指名。2人共、幼少期からスポーツをやっていたことがきっかけで意気投合。EP6では2人でスイートルームで一晩を過ごすことになりましたが、ルール違反することなく終わりました。

最初のデート以外はルール違反をしなかった優秀カップルです。

 

 

アナ・クララ

Instagramhttps://www.instagram.com/anaasena/

ミナスジェライス州出身の23歳。

EP7から参加。当初は36時間以内にメンバーにルール違反をさせるため、ラナのスパイとして参加しました。

アタックしてくるイゴルと関係を築いていく内に、イゴルに対して気持ちが芽生え始め、スパイとしての任務終了後もメンバーとして最後まで参加しました。

 

 

 

以上、女性メンバー7名について調べてみました。

男女の恋愛だけでなく、アツい女の友情も垣間見れる今作。今回は全員ブラジルからの参加なので今後もSNSで交流が見られそうです。

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村