惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

ザ・ジレンマブラジル編出演者まとめ - 女性編 -

「ザ・ジレンマ:もうガマンできない?!」のブラジル編が配信開始。

Too Hot to Handle: Brazil | Netflix Official Site

 

今回は参加者たちのプロフィールを調べてみた!女性編!

男性編はこちら。

xoxoxoxo.hatenablog.com  

※ネタバレあり

※年齢は番組内の字幕に出ていた年齢を表記しています。

 

 

1.ガブリエラ

Instagramhttps://www.instagram.com/martinsgabis/

リオ・デ・ジャネイロ出身のモデル。28歳。メンバー達からは"ギャビ"の愛称で呼ばれています。

EP3のワークショップで男女でペアを組む際に、既にブレンダとカップルとなっているマテウスを指名したことで、他のメンバー達と一悶着あり、初日から仲が良かったリタともすれ違いに。その後、リタとは互いに誤解を解くため、本心を言い合って仲直りするシーンが印象的でした。

他のメンバー達が互いに関係を築き始めている中、壁を作っていて心を開いていないと言われ、EP6で今シーズン唯一の脱落者となりました。

 

 

2.リタ

Twitterhttps://twitter.com/ritatiecherc

Instagramhttps://www.instagram.com/ritatiiecher/

リオ・デ・ジャネイロ出身のDJ。24歳。

第一印象では複数の男性メンバーから気になるメンバーとして名前が挙がっていた一番人気。レアンドロ、イゴル、ダヴィからアプローチされていました。

ワークショップをきっかけに仲が深まったレアンドロとデートをすることに。しかし、イゴルにも惹かれていたリタは一人に絞ることが出来ず、レアンドロを悩ませ、距離を置かれてしまう。

その後、イゴルとも恋愛関係ではないと気付き、誰かと恋愛に発展することはありませんでした。

 

 

3.ブレンダ

Twitterhttps://twitter.com/paixao_brendaa

Instagramhttps://www.instagram.com/paixao_brenda/

リオ・グランデ・ド・スル州出身のメイクアップアーティスト。24歳。

綺麗な赤毛がチャームポイントで、いつもヘアアレンジが凝っているブレンダ。

開始当初からマテウスと互いに惹かれ合い、真っ先にカップルとなりました。

しかし、マテウスからバレずにルール違反をする戦略を聞いて不信感を抱き、距離を置いた時期もありました。

EP4の最後では今シーズン初、2人っきりでスイートルームで一晩過ごす権利を得ましたが、番組史上最高額にもなる規則破り。

何かと波乱が多い2人でしたが、最後にはマテウスから告白され正式にカップルとなりました。

 

 

4.ケサリーン

Twitterhttps://twitter.com/kethellenofc

Instagramhttps://www.instagram.com/kethellenavelinoo/

アマゾナス州出身のモデル。女性メンバーの最年少、22歳。

綺麗な黒髪がトレードマークですね。

ワークショップをきっかけにダヴィとの仲を深め、デートをすることに。ラナに信頼関係を築き始めていると認定され、メンバー内で最初にルール無効の合図が出るスマートウォッチを獲得。

その後ダヴィと共に過ごす時間が増えていくが、互いに相手に対して恋愛感情が生まれないことに気付き、友達のような関係に。

しかし、ダヴィが他の女性メンバーと話している姿を見て嫉妬心が生まれたことに気付いたケサリーン。ダヴィに気持ちを伝えるシーンがドラマのようでキュンとしました(笑)

最後にはメンバー間の投票で選ばれる、特に成長したと思うメンバーにダヴィと共に選ばれました。

 

 

5.トゥアニ

Twitterhttps://twitter.com/thuany_raquel

Instagramhttps://www.instagram.com/thuanyraquel/

ペルナンブーコ州出身の実業家兼アーティスト。26歳。

一度結婚するも夫の浮気が原因で離婚した過去がある。

番組開始当初はフリー状態が続いていましたが、追加メンバー・カイオと意気投合。感情の起伏が激しいトゥアニを宥めるカイオ、というシーンが多くあった気がしますw

EP8での最後のパーティーシーンではカイオから自作の歌を送られていましたね。

最後にはメンバー間の投票で選ばれる、特に成長したと思うメンバーに選ばれました。

 

 

 

6.マリーナ

Twitterhttps://twitter.com/_marinastreit

Instagramhttps://www.instagram.com/marinastreit/

TikTokhttps://www.tiktok.com/@marina.streit?

リオ・グランデ・ド・スル州出身のファッションデザイナー。24歳。

見た目や落ち着いている性格から年齢よりも大人っぽく見えますね!

EP4からカイオと共に今シーズン初の追加メンバーとして参加しています。合流したばかりでもメンバーの口喧嘩の仲裁をしているシーンが印象的でした。

初のデート相手にはレアンドロを指名。2人共、幼少期からスポーツをやっていたことがきっかけで意気投合。EP6では2人でスイートルームで一晩を過ごすことになりましたが、ルール違反することなく終わりました。

最初のデート以外はルール違反をしなかった優秀カップルです( ˆoˆ )

 

 

7.アナ・クララ

Instagramhttps://www.instagram.com/anaasena/

ミナスジェライス州出身の23歳。

EP7から参加。当初は36時間以内にメンバーにルール違反をさせるため、ラナのスパイとして参加しました。

アタックしてくるイゴルと関係を築いていく内に、イゴルに対して気持ちが芽生え始め、スパイとしての任務終了後もメンバーとして最後まで参加しました。

 

 

 

以上、女性メンバー7名について調べてみました。

男女の恋愛だけでなく、アツい女の友情も垣間見れる今作。今回は全員ブラジルからの参加なので今後もSNSで交流が見られそうです。

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村