惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

BTS - Lucky Box 2021 開封の儀。

こんばんは、ねこうさです。

今回開封するのは、BTS Lucky Box 2021!2014年から2019年の間に発売されたBTSのグッズが入った、所謂福袋みたいなものです。

Youtubeで昨年発売された物のアンボクシング動画を見て、次あったら買おう!と思っていたので発売されて嬉しい。

ちなみに、JAPAN OFFICIAL SHOPの方で買いました。WeverseのGLOBAL SHOPに挑んでいく勇気はなかった(笑)

 

届くのが待ちきれなかったので、既にYoutubeで今年のラッキーボックスのアンボクシング動画を見ました。(自らネタバレを見に行くタイプ)

上がっている動画をコンプする勢いでほぼ全部見ましたが、どちらのサイトで買っても似たものが入っている印象です。メンバーやサイズが異なる程度の差。

私の元にやってきたラッキーボックスには何が入っているのか。私が欲しいグッズが当たっていた人もいたのでそれが入っていると良いな(´・ω・`)

 

それでは、開けていきましょう!

 

まず、外箱。

f:id:impishboy:20210805215022j:plain

本音を言うと、一番欲しかったのがこの外箱。画像見て好みだったので、12400円分の3000円ぐらいはこの箱代だと思って買いました。色んなロゴが可愛い!捨てられないわ(灬ºωº灬)

大きさが伝わるようにButterと比較してみた。デカい。

 

f:id:impishboy:20210805215113j:plain



箱の紹介が終わったので、次こそ、開けていきますよ(笑)

 

 

まず、一番上に入っていたのはポスター!

f:id:impishboy:20210805215305j:plain

BTS World Tour 'Love Yourself: Speak Yourself' [THE FINAL] POSTER VER.1

白い方の衣装のポスター!

ポスターはあまり飾らないので、「ポスターか…」と思ったんですがw、中身を見て「これ当たって良かった…」ってなった、眼福。(単純)

 

 

続いてはこちら。

f:id:impishboy:20210805215849j:plain

BTS POP-UP:HOUSE OF BTS LOGO BUCKET HAT

画像で見ると黒っぽく見えますが、実際は紺色。

バケハはよく被りますが、無地ばっかりなのでこれは挑戦です( ˙▿˙ ; )

 

 

3個目はこちら!

f:id:impishboy:20210805221942j:plain

箱、やけに重いなと思った原因の6割、多分これ。

f:id:impishboy:20210805222217j:plain

BTS POP-UP:HOUSE OF BTS HOME Cushion

どデカクッション!

欲しいなと思っていたグッズの一つ!!個人的当たり!やったー!!

多くの人がこれ当たってたのを見ましたが、予想以上にデカい。横幅がデカい。

 

 

そして4個目!

f:id:impishboy:20210805222548j:plain

BTS POP-UP:HOUSE OF BTS HOME Blanket

さっきのクッションと同じ柄のブランケット。

身体一つなのにブランケットたくさん買っちゃう癖があるのがバレたな…。

 

大きめの物が続いたので、ここからは小さめの物を。5個目はこちら。

f:id:impishboy:20210805222745j:plain

BTS POP-UP:HOUSE OF BTS CHARACTER Memo Pad [RM]

TinyTANのRMくんのメモ帳ー!メモはよく使うので嬉しい!

 

 

続いても小さめの物。6個目!

f:id:impishboy:20210805223254j:plain

BTS Official Light Stick Keyring Ver.2

アミボムのキーリング!ちっちゃいけどちゃんと光るし可愛い\( *´ω`* )/

アミボム本体かキーリング、どちらか欲しいと思ってたのでこれも個人的当たり!

 

 

続いて7個目!

f:id:impishboy:20210805223614j:plain

2018 BTS WORLD TOUR : LOVE YOURSELF Can Badge Book

缶バッチを収納するファイル!缶バッチ付き!

 

f:id:impishboy:20210805224232j:plain

BTSの缶バッチ類は買ってないんですが、他界隈の缶バッチやアクスト系がたんまりあるので、これに収納しようと思います(笑)

 

 

そして8個目!

f:id:impishboy:20210805224458j:plain

BTS World Tour 'Love Yourself: Speak Yourself' [THE FINAL] WALL PHOTO

個人的当たり3つ目ᐠ( ᐛ )ᐟ!!

これが当たった人が中の写真も見せてくれていて、欲しいなぁと思っていたやつ!

 

f:id:impishboy:20210805235821j:plain

 

このライブグッズのビジュアル、全員めちゃくちゃ好みです。嬉しい。

 

 

そして最後、9個目!

f:id:impishboy:20210805224735j:plain

BTS POP-UP:HOUSE OF BTS Flat Cushion [JUNGKOOK]

TinyTANのジョングクくんのぬいぐるみ!…みたいだけど、名前はクッションらしい(笑)

ぬいぐるみ好きには嬉しい!

 

 

以上、9点でした!

全体的に見ると赤とピンクのものばかり。好きな色バレてるな…(´◦ω◦`)w

他の人のを見ると、フォトカードやポストカードセットを多く見たので、そう言うのももうちょっと欲しかったなーと(笑)

ちなみに、一番欲しかったのはTシャツでした。特にTeam BTSのTシャツ!2着入っている人もいたので1着ぐらい入ってるはず!と思ったら、私の箱には入っていませんでした( ᵕ_ᵕ̩̩ )仕方ない、これも運です。

メンバー別グッズは2つしか出なかったんですが、私は「7人みんな大好きー!」系のARMYなので全員の写真が使われたグッズが多かったのは嬉しかった。

 

欲しいものも入ってたし、何より開けてて楽しかったので、また発売されたら買うと思います。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村