惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

ザ・サークルのSeason3が配信決定した件。

The Circleファンのみなさんこんばんは、ねこうさです。

The Circle公式インスタグラム見ましたか????

 

Season3配信決定~~\( *´ω`* )/!!!もうSeason3!嬉しい!

 

この番組を知らない方に簡単に説明しますと、番組独自のSNSを通して好感度の高さを競い合うリアリティー番組です。(超簡潔)

現在はアメリカ編のSeason1とSeason2、ブラジル編、フランス編が配信されている人気シリーズ!

www.netflix.com

 

今年4月に配信されたアメリカ編のSeason2はザ・ジレンマのクロエが参加したり、Season1に参加していたメンバーの家族がリベンジ参戦したり、個性豊かなメンバーが揃いましたが今回はどんな参加者たちが集まっているのか。

これからインスタの方でメンバーが発表されていくのかな??

 

気になる配信日は9月8日(水)!あと2週間半ぐらい、もうすぐですね!w楽しみ!

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村