惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

【ネトフリ視聴記録】ザ・ジレンマ ~もうガマンできない?!ラテンアメリカ編 EP1-3

ザ・ジレンマファンの皆さんこんばんは、ねこうさです。

Netflixにて「ザ・ジレンマ ~もうガマンできない?!ラテンアメリカ編(原題:Brincando com Fogo:America Latina)」が配信スタートしました!

www.netflix.comSeason2とブラジル編はEP4までの配信でしたが、今回はEP3までですね。エピソード数少ないのかな?w

なので、今回はEP1~3までの感想です。

 

※以下ネタバレあり。

 

リトリートとなった場所はブラジル編と同じ場所でした。調べても出てこないんだけど、めっちゃ気になる。引き続き調べますので分かったら追記しますね。

 

今回はラテンアメリカ編ということで、中南米の国々からスペイン語圏からメンバーが参加しているけど、みんな初対面で出身国当てるのすごない??同じ言語でも話し方とか雰囲気で分かるのでしょうか。

 

今回はまだこれと言った推しメンを見つけていないけれど、カロリーナとザイラの姉妹のような関係が可愛くて好きです。

ザイラがスタート時から目を付けていたニックが、リリアンにデートに誘われ、カロリーナが落ち込むザイラを励ますシーンとか、ラナがザイラにデートのチャンスを与え、相手を聞いた時に「ルチョ」と答えたザイラに対して、カロリーナが冷静に「ロチョ」と正すシーンとか(笑)

ザイラがロチョをデートに誘うシーン、とっても可愛かったですね。THTHシリーズで最もピュアなシーンだと思います。見ているこっちがにやけた。

 

そして、可愛いと言えば、新メンバーとして登場したロチョを見つめるマヌエラが可愛かった。恋する乙女みたいな表情していました。

 

ザイラからもマヌエラからも第一印象が良かったロチョだけど、恋愛対象外になるの早かったな(笑)EP2の最後に登場して、EP3の途中にはもう2人からダメ出し食らっちゃったね…。

 

今シーズンは明確なカップルが少ない模様。

フロルとニコは同郷同士で当初から一緒だったけどルール違反が多いw

カロリーナとイスラエルも一足早くくっついてたけど、カロリーナの独占欲の強さから距離置き始めたし、どうなることやら。カロリーナとイスラエルカップル結構好きだったけどな。

 

EP3最後には新メンバー・ダイアナが合流。男女共にフリーが多いからダイアナがどう引っ掻き回すのか楽しみ!

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村