惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

【ネトフリ視聴記録】ザ・サークル Season3 EP13

The Circleファンの皆さんこんばんは、ねこうさです。

The Circle Season3もフィナーレを迎えました。

www.netflix.com

前のエピソードについては以前に感想を書いたので、今回は最終回EP13の感想を。

※以下、ネタバレ注意。

EP12は6回目の格付けが行われ、ジャッキーが脱落し、ケイ、ニック、アシュリー(マシュー)、イザベラ(ソフィア)、ジェームズがファイナリストに決定したところで終わりました。

EP13は決勝が行われる日の朝からスタート。

5人の部屋には決勝進出のお祝いとしてフットバスのプレゼント。なんでフットバス?w

いよいよ優勝者を決定する最後の格付けが行われる。これまでは同盟を組んで仲間と協力してきたけど、最後は自分が優勝するための格付けをしなきゃいけないのが難しい。

 

最後の格付け終了後は待ちに待った、最後のサークルチャット。最後は画面越しではなく、直接対面して行う。私がThe Circleで一番好きなシーン!!

別人を演じていたメンバーが部屋に入る瞬間の緊張が伝わってくるし、偽物だと分かった瞬間の他のメンバーの表情が面白い。みんなリアクションが良いんだよね(笑)これまで互いに思っていたことを打ち明けるのも面白い。偽物であったことや、これまでの対立が全部笑い事になってしまうw

 

フィナーレの会場にはこれまで脱落したメンバーが大集合。

脱落時に会えなかったメンバーとのようやく対面出来たり、一度会ったメンバーと再会して、盛り上がっているのを見るとこっちまで笑顔になる。

脱落者たちとMCミシェルのトークの後にファイナリスト5人の登場。ここで脱落したメンバー達もファイナリストの正体を知る。やっぱりみんなリアクションが良いんだよなぁ(笑)

結果発表の前にMCミシェルがファイナリストの気になるところを質問攻め。ニックとレイチェル(ジャクソン)の今後の関係について2人に尋ねた時、レイチェル(ジャクソン)が「(ニックとイザベラの関係に)割り込みたくない」と遠慮がちに答えた瞬間、すかさず「I'm gay!I'm gay!I'm gay!(私はレズビアン)」と割って入るソフィア(イザベラ)wファイナリストだけの対面でもソフィア(イザベラ)は良く喋ってたし本当面白いww

 

いよいよ最後の順位発表。毎回言ってる気がするけど、順位が全然読めなかった。

5位ニックの時点でもう分からなかった(笑)終盤はずっとインフルエンサーだったニックがここにきて5位。そして、4位がケイ、3位にイザベラ(ソフィア)。

残る2人はアシュリー(マシュー)とジェームズ。優勝はアシュリー(マシュー)かな…?と思っていたけど、ジェームズ!!!

ちなみに前回の記事に書いた、EP12終了時点での予想は本命ケイ、対抗ニック、大穴アシュリー(マシュー)。本当に私の予想全然当たらん(´◦ω◦`)ww

 

優勝決定後、ジェームズは長年付き合っている彼女に連絡。信じてはいてもまさか優勝するなんてって思うよね(笑)経済的な理由で結婚しなかったみたいだからこの賞金を資金に結婚するのかなぁ(*´ω`*)お幸せに!

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村