惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

ザ・ジレンマの新シーズンが配信決定していた件。(3カ月ぶり2回目)

ザ・ジレンマファンの皆さんこんばんは、ねこうさです。3連休の初日、いかがお過ごしでしょうか。

このタイトルを書いているということはもうお分かりですね。ザ・ジレンマ新シーズン配信決定~!!!!

私はつい先日知ったんですが、先月にはもう発表されていました(笑)

 

2020年4月にシーズン1、2021年6月にシーズン2、そして7月にブラジル編、9月にラテンアメリカ編と4作配信されていますが、今回は新たにシーズン3!

ブラジル編、ラテンアメリカ編との違いを説明すると、制作している国の違いです。ブラジル編はNetflixブラジル、ラテンアメリカ編はNetflixラテンアメリカが制作しており、シーズン1、シーズン2、そして新たに配信されるシーズン3は、本家とも言えるアメリカのNetflix USとイギリスのNetflix UKが制作しています。

 

出演者もその国や地域出身ですが、シーズン1・2のメンバーはアメリカだけでなくイギリスやオーストラリアなど英語圏から参加しています。

その気になる今シーズンの出演者ですが、Too Hot Too Handle公式Instagramでお披露目されました。

配信日は1月19日(水)!通常通りであれば、日本時間17時頃から配信されます。今シーズンも楽しみ!

 

そして、最近私と同僚の間で話題になっている韓国版ザ・ジレンマこと「脱出おひとり島(原題:솔로지옥)」。

www.netflix.com私はまだ見てないのですが、同僚に激押しされたのでマイリスしてこれから見ようと思っています。また見たら感想を書きますね。

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村