惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

世界で極める!魅惑のバケーションレンタル登場物件まとめ - Season1 EP7-8

Netflixで配信中の「世界で極める!魅惑のバケーションレンタル(原題:The World's Most Amazing Vacation Rentals)」。

今回はこの番組に登場した世界中の貸別荘について調べてみた!シーズン1のEP7、EP8!

(記載している料金は、番組内で紹介されていた金額、または施設公式サイト・宿泊予約サイトでの2022年3月時点の金額のため変動している場合があります。また、宿泊料金の他に清掃料金、サービス料金がかかる場合があります。)

 

 

Episode 7:Trees 'N Zzzs (木の中で眠る)

Alpaca Treehouse - Atlanta Alpaca Treehouse

アメリカ・ジョージア州アトランタにあるアルパカ・ツリーハウス。動物保護施設の農場内にある物件で、敷地内にはアルパカはもちろん、ラマやニワトリなどの動物がいます。

農場の中にあると言っても、ツリーハウスは竹林に囲まれているので、秘密基地のようです。宿泊料金は1泊4万7000円~6万円ほど。

そしてここで体験できるレジャーがラマ・ヨガ。ラマがいる空間で行うヨガです。キャスト達がヨガを行っている横でのんびりしているラマ。こんな貴重な体験が出来るのはこのアルパカツリーハウスだけですね。

 

Treehouse at Danville

アメリカのフロリダ州オーランドにあるダンビルツリーハウス。2本の木の間に作られた正真正銘のツリーハウスです。

飛行機のジェットエンジンを再利用したバスタブや、手作りのエレベーターなど家のほとんどがDIYの作品たち。いや、家全体がDIYの作品です。

そして、この宿の名前にもある"ダンビル"。ここのオーナーであり、ツリーハウスを作ったダンさんの名前が由来。ダンさんが作った村(ビレッジ)だから"ダンビル"。敷地内には映画のセットのような街並みが作られた格納庫も。有名テーマパークが多いオーランドにある隠れたテーマパークです。

ツリーハウスの宿泊料金は1泊約2万6000円~。予約1年待ちの人気物件です。

 

Bolt Farm Treehouse

アメリカのサウスカロライナ州ワッドマロー島にあるボルト・ファーム・ツリーハウス。ルイスが泊まっていたのはハネムーンツリーハウス、メーガンとジョーが泊まっていたのはチャールストンツリーハウスです。

華やかでお洒落でありながら自然的。おとぎ話に出てきそうなロマンチックな貸別荘です。

宿泊料金は1泊約1万5000円。1泊ではとってもお得なんですが、マンスリーでのレンタルになるため、1カ月間の滞在で50万円以上かかります。時間とお金に余裕がある方は是非(笑)

 

 

Episode 8:Aloha, Hawaii(ハワイ編)

Ocean View Farm Cabin - Inn at Kulaniapia Falls

ワイ島ヒロにあるイン・アット・クラニアピア・フォールズのオーシャン・ビュー・ファーム・キャビン。

有名なカメハメハ大王の像がある街中から車で約15分で、自然豊かなこの宿に来ることができます。

この宿の一番のポイントは、宿泊者のみが見学出来る滝、クラニアピア・フォールズ。追加料金で滝下りも楽しめます。

宿泊料金は1泊約2万円。バス・トイレは共用ですが、プライベートの滝付きと考えるとお得かも?w

 

BLAZE II

マウイ島での宿に選んだのは豪華な双胴船、ブレーズ2号。

船の中にはベッドルーム3つ、バスルーム3つ。そして船の後ろにはトランポリン。そのトランポリンでも寝ることも可能。海の上、星空の下で寝られるなんて貴重な体験です。

操縦してくれるキャンプテンと専属のシェフ付のこの船。宿泊料金は1週間のレンタルで18000ドル、日本円で約220万円です。

 

Hale 'Ae Kai - Pure Kauai

カウアイ島ナ・パリ・コーストにある高級貸別荘、ハレ・アエ・カイ。

貸別荘と言うより、最早リゾート地と言っても過言ではない広さと豪華さ。東京ドーム1個分と同じ広さの敷地内にはプールやジャグジーはもちろん、シークレットビーチもあります。

追加料金で専属のシェフが腕を振るう島の食材を使ったディナーを楽しめます。

宿泊料金は年末年始のホリデーシーズンを除き、1泊14000ドル。日本円で約170万円です。

 

 

今回私が特に気になった宿のは、EP7のルイスの宿「ボルト・ファーム・ツリーハウス」。ドラマや映画のセットみたいなお洒落さ、とっても私好み!!敷地内には番組で紹介された建物以外の別荘もあるのですが、それらもお洒落でロマンチックで可愛いんです。ハネームーンにも女子旅にもぴったりな貸別荘だと思いました。

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村