惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

【ネトフリ視聴記録】セリング・サンセット~ハリウッド、夢の豪華物件~ THE REUNION

セリングサンセットファンの皆様こんばんは、ねこうさです。

先日セリングサンセットのリユニオン(同窓会)エピソードが配信されました。

セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件~ | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

TUDUM

 

※ネタバレ注意※

 

今回の同窓会にはクリシェル、メアリー、エマ、ダビーナ、マヤ、ヘザー、バネッサ、チェルシー、ロメイン、ジェイソン、ブレットが参加しました。エピソードタイトルが「全員集合」なのに全員集合していません(笑)司会は「クイア・アイ」に出演しているタン・フランス。

 

まずは気になるメンバーの近況から。

クリシェルはとても幸せだと報告。良かった;;ヘザーは声帯手術を受けたそう。番組内より少し掠れ声でしたが元気そうで何よりです。バネッサは番組内にも出てきた遠距離恋愛の彼氏と婚約し、結婚間近とのこと。

マヤはシーズン4で妊娠を発表していましたが、その配信直前に死産を経験していました。また、マヤはマイアミを中心とした不動産会社を設立しました。

今回欠席のアマンザはテレビ電話での出演。交際しているのでは?と噂されたザック・エフロンとの関係を聞かれ、「もし彼がボーイフレンドなら史上最速で発展した関係だわ。だって、2分しか会ってないんだもの。」と答え、噂を否定しました。

同じく欠席のクリスティーンは夫のクリスチャンと共に不動産会社を設立。暗号資産で物件を購入出来るそう。

 

タン・フランスが「クリスティーンに言いたいことはない?」と出席したメンバー達に問いかけると、次々とあのシーンで彼女はこう言ってたけど、本当はこうだったと口々に言うメンバー達。それを聞いてチェルシーが「どんな話にも表と裏があるから誰の言葉も鵜吞みにしない。彼女はこう言ってたけど、本当はどうなのかなと?と半信半疑で受け止めた。」と言っていましたが、この考え方って結構大切だよなぁと思いました。チェルシーはドラマ番組内でも自分をしっかり持っている印象でしたがそれが感じ取れるシーンでした。

 

続いて、ジェイソンとクリシェルの関係について、タン・フランスが視聴者の声を代弁するかのように突っ込んで聞いていきました。

二人の関係はショーマンス(リアリティーショーのためのロマンス)だったのかの問いにはクリシェル、ジェイソン共に否定。別れたことを後悔しているか?と聞かれたジェイソンは「自分の決断が間違ってたと思うわけではないんです。ただ、クリシェルを尊敬していましたし、今も変わらず愛しています。」と目に涙を浮かべながら返答。その姿を見たクリシェルが口にはせずとも、ジェイソンの気持ちを理解していると言うように目で合図を送っているのが切ない…。

「もしジェイソンが、"僕が間違っていた。子供が欲しい。考えが変わった。"と言ったらどうする?」と、復縁の可能性を聞かれたクリシェルは「正確には分からない。ジェイソンの決断は揺るぎないものだと知っているから。」と答えていました。司会のタン・フランス、すごい突っ込んでいきますね(笑)視聴者としてはありがたいです。

 

そして、キャスト達のファッションについての話題も。本人達も言っていましたが、回を増すごとに華やかになっていきました。

チェルシーが「この番組は不動産だけでなくファッションも出してる」と言っていましたが、私も無意識に彼女達のファッションに注目するようになっていました。シーンが変わって衣装が変わる度に「可愛い!」「ゴージャス!」なんて思いながら胸をときめかせていました。これからは彼女たちのファッションにも注目して、最初から見直そうと思います。

 

その他にもダビーナが7500万ドルの超高級物件を担当した話や、ロメインとダビーナが喧嘩した話、エマがベンアフレックとマッチングアプリでやりとりした話など、視聴者が密かに気になっていたところに突っ込んでいくタン・フランス優秀(笑)

「今はとにかく楽しくて、デートしたりしている」と言うクリシェルには「誰と楽しんでるの?一体誰と付き合ってるの?」とストレートに聞くタン(笑)クリシェルはミュージシャンのGフリップと付き合っていると発表しました。彼女のMVに出演したことがきっかけで関係が始まったそうです。

youtu.be

 

そして番組最後には新シーズン、いや、新番組と言っても過言ではない新たな物語の予告が!その名も「セリング・ザ・OC」。

OCとはオレンジ郡(オレンジカウンティ)のこと。セリングサンセットで頻繁に出てきた高級住宅街・ビバリーヒルズより南東に位置し、ディズニーランドリゾートがあるアナハイムの近くです。その地にジェイソンとブレットは新たにオフィスを立ち上げ、そこで働くエージェント達が次の主役。番組内でもシーズン4EP10でのパーティーで発表されていました。何人かのエージェントもその場にいて、クリシェルやメアリー、ヘザーたちと挨拶していました。今度は男性エージェントもいるようでセリングサンセットとは一味違った番組になりそうです。

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村