惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

BTS - LOTTE Smile to Smileキャンペーン第3弾 開封の儀。

こんばんは、ねこうさです。

ある日、郵便受けに白い封筒が届いていました。なんだこれ??と思って差出人を見てみると…

 

「Smile to Smile キャンペーン第三弾」事務局!!

 

BTSとLOTTEキシリトールのコラボキャンペーンで、今年2月から3月末までやっていた第3弾です。

www.lotte.co.jp

私は昨年末に発売されたBTSプレミアムボトルセットをロッテオンラインショップで購入していました。その購入者も、昨年末締切の第2弾のキャンペーンに応募していない場合は今回の第3弾に応募出来たんです!

lotte-shop.jp

第2弾の当選品がポスターだったのでパスしたのですが、第3弾はフォトカード!フォトカードなら保管に場所取らないのでこりゃあいいぞ!と思って応募していました。

 

そんなこんなで応募して待つこと1~2か月。めでたく当選しました!やったー!

 

それでは開けていきましょう。まずは当選書。

ありがとうございますロッテさん!いつもお世話になっております!L!O!TTE!オー!LOTTE!千葉ロッテマリーンズの応援より)

よく読むとフォトカードだけでなく、台紙も付いているようです。これがその台紙。キラキラしてて可愛い。

この裏側にフォトカードがある模様。

フォトカードは集合柄1枚+ソロの絵柄14種の内1枚の2枚セット。我が家にやってきたのは誰かな?とドキドキしながら裏返すと

裏面ーーー!!(笑)ロッテさん焦らすねぇ。今度こそ!!出でよバンタン!!

私の元にやってきたのはジンくんでしたー!かっこいいねぇ。口に添えられてる手まで美しい。

 

ロッテさん、この度はフォトカードありがとうございました。大切にします。

最後に、昨年ZOZOマリンで行われたプロ野球クライマックスシリーズで撮ったキシリトールガムのCM画像でお別れです。これを見るためにこの座席を買ったと言っても過言ではない。(過言)

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村