惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

2号店始めます。

こんばんは、ねこうさです。

全然ブログが書けないまま8月が終わりました…なんだかんだ忙しかったんです…。

そんな毎日を変えようと思い、9月から新たにブログを始めることにしました。

これまでこのブログではNetflix、推し、音楽と似ているようで似ていない、でも似てるような、"エンタメ"と言うワードで無理やりひとまとめにして書いていたんですが、「あまりにごちゃまぜ過ぎん??」と気になってしまいまして。

それに加え、週刊はてなブログでの「純日記」の特集を読んで「私もやりたい!!!」と思ってしまいまして。

blog.hatenablog.com

やりたいと思ってから「いや、今あるブログで良くない?どうせ更新出来なくなるよ」「でもやりたい」と自分の中でやり取りを続けた末、「やりたい」と言う気持ちが日に日に増していったので新たにブログを作りました。

 

純日記、純日記言っていますが、まぁ簡単に言えば日常ブログです。どうしてもこっちで好きな事、特に推しのことになると堅苦しくなってしまったり、慎重になり過ぎて時差が出来たりしたので、日常ブログはもっと気楽に書く場所にしたいと思っています。

thisthis.hatenablog.com

 

その分、ここのブログはもっとNetflix色を強めたものにしていくつもりです。あと、時々音楽。

 

そんな感じで暖簾分けすることにしたよ、と言うご報告でした。9月も頑張ります。