惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

セリング・サンセットBGMまとめ - Season 3 Episode 6 -

Netflixで配信中のリアリティー番組「セリング・サンセット~夢のハリウッド、豪華物件~」。 この番組内でサントラとして使われている楽曲を調べてみた。今回はシーズン3のEP6。 その他のEpisodeはこちら。 Episode 6:One Text Changes Everything(さよな…

Learn! KOREAN with BTS の経過報告。その1

こんばんは、ねこうさです。 韓国語の勉強を始めて約1か月が経ちました。 私はBTSを通して韓国語を学べる「Learn! KOREAN with BTS」を使って勉強しています。4冊ある内の1冊が終わったので、経過報告をしたいと思います。 毎日1時間、1日約5ページずつ進め…

この1年の変化について少々。

お題「#この1年の変化」 こんばんは、ねこうさです。今週のお題は「この1年の変化」。 このテーマで書きたいなと思っていたので、ちょうど良いお題が来ました。 まず大きく変わったことは、家にいる時間が増えたこと。 週5出勤していたのが、在宅勤務になっ…