惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Learn! KOREAN with BTS の経過報告。その3

こんばんは、ねこうさです。 韓国語の勉強を始めて早約3か月が経ちました。 私は、BTSを通して韓国語を学べる「Learn! KOREAN with BTS」を使って勉強しています。先日4冊ある内の3冊目が終わったので、3回目の経過報告です。 勉強ペースは変わらず1日1時間…

Dynamite新規が見たBANG BANG CON 21

こんばんは、ねこうさです。 今回は帰ってた「Dynamite新規が見た」シリーズ。 年末のNEW YEAR'S EVE LIVEも感想を書くつもりが、うまく言葉にできず下書きに葬ったので、これが第2弾です。 昨日4月17日(土)に行われた「BTS LIVE STREAMING BANG BANG CON 21…

【ネトフリのすすめ】 二人の選択 ~夢の新居か、結婚式か!?~ - Marriage or Mortgage -

こんばんは、ねこうさです。 突然ですが、質問です。希望通りの結婚式を挙げるチャンスと、希望通りの家を買うチャンスが同時に訪れた場合、どちらを選びますか? そんな夢のような、でもとても迷う選択を強いられる番組がNetflixにて配信されました。それが…

あのティーザーの謎が判明した件。

こんばんは、ねこうさです。 先日、ザ・ジレンマ(Too Hot To Handle)と「The Circle」のシーズン2が決まった記事を書きましたが。 推し作品のSeason2が決まりました。 - 惚れた病に薬なし。 あれから少し不思議に思っていたんです。「なんで2作品同時のテ…