惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

2023-01-01から1年間の記事一覧

長崎で誕生日を過ごす一人旅、その一。

こんにちは、ねこうさです。 10月6日(金)~8日(日)の3日間、長崎へ行ってきました。今回はその旅行記です。 もちろん安定の一人旅。何回になるか分かりませんが、どうぞお付き合いください。 羽田から福岡へ。 11時頃、羽田空港に到着。3連休前の金曜日…

わたしのプレイリスト。

こんばんは、ねこうさです。 普段、今週のお題は日常ブログの方で書いているのですが、今回のお題はこっちのブログで書こうと思います。 その、今週のお題「わたしのプレイリスト」。 ちょうど2年前に同じお題が出されていて、その時は「楽曲に惚れた曲」を…

福岡でクリスマスを過ごす一人旅、その3。

こんばんは、ねこうさです。 昨年末の福岡旅行その2。今回は2日目、12月25日(日)、クリスマス当日の続きから。 前回は太宰府天満宮を参拝し、天神まで戻ってきました。 引き続き、クリスマスに一人で福岡を旅する女の旅行記にお付き合いください。 天神で推…

福岡でクリスマスを過ごす一人旅、その2。

こんばんは、ねこうさです。 昨年末の福岡旅行その2。今回は2日目、12月25日(日)、クリスマス当日です。 この日も1日目同様に夜には福岡PayPayドームでNissyのコンサートがありましたが、昼間は時間があったので、少し観光してきました。 クリスマスに一人で…

福岡でクリスマスを過ごす一人旅、その1。

こんばんは、ねこうさです。 昨年末、福岡に行ってきました。今日はその旅行記です。 タイトルからもお分かりの通り、クリスマスで盛り上がる12月24日(土)~26日(月)の2泊3日の行程で行ってきました。 実は2021年にもこの時期に一人旅をしていました。 xoxox…