惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネトフリのすすめ】その年、私たちは - 그 해 우리는 -

こんばんは、ねこうさです。ドラマ「花郎」で韓ドラ初体験をした私。多くの人が韓国ドラマにハマる理由が分かってきたところに一つのニュースが飛び込んできた。私が「花郎」を見たそもそものきっかけであるBTSのテヒョンくんが、今度は音楽でドラマに参加す…

【ネトフリのすすめ】ニュー・ワールド~ここは新世界~ - 신세계로 부터 -

こんばんは、ねこうさです。 以前紹介した韓国ドラマ「花郎」を見て以来、韓国制作の番組を薦めてくるようになった私のNetflixアカウント。そう言う推しに弱い私はまんまとその罠にハマり、とある番組を見始めました。 その番組とは今回紹介する「ニュー・ワ…

札幌でクリスマスを過ごす一人旅、その3。

こんばんは、ねこうさです。 今回は昨年末の札幌旅行記その3。3日目、12月26日(日)。札幌旅行最終日です。 初日、2日目の旅行記はこちら。 新千歳空港へ向かうバス この日はお昼のフライトを予約していたので、何もせず帰るだけの日。新千歳空港へはすすきの…

ありがとう、ダニー・タナー。

こんばんは、ねこうさです。 違う内容のブログを書いていたところに、衝撃的なニュースが飛び込んできました。 【速報】「フルハウス」ダニー役ボブ・サゲットが死去 ホテルの部屋で亡くなっているところを発見される - tvgroove 嘘だと言って…と言いたくな…

札幌でクリスマスを過ごす一人旅、その2。

こんばんは、ねこうさです。 昨年末の札幌旅行記その2。今回は2日目、12月25日(土)。この旅の一番の目的、AAAのコンサートの日です。 初日の旅行記はこちらから。 xoxoxoxo.hatenablog.com 朝の札幌を徘徊 9時頃起床。大きなベッドで思う存分ごろごろして、1…

ザ・ジレンマの新シーズンが配信決定していた件。(3カ月ぶり2回目)

ザ・ジレンマファンの皆さんこんばんは、ねこうさです。3連休の初日、いかがお過ごしでしょうか。 このタイトルを書いているということはもうお分かりですね。ザ・ジレンマ新シーズン配信決定~!!!! 私はつい先日知ったんですが、先月にはもう発表されて…

札幌でクリスマスを過ごす一人旅、その1。

こんばんは、ねこうさです。 昨年末、約2年ぶりの旅行に行ってきました。今日はその旅行記です。 今回の旅では札幌に行ってきました。目的はAAAの札幌ドームライブに行くこと!12月25日(土)の夜にライブがあるので、前日24日(金)から前乗りして2泊3日の日程…

【ネトフリのすすめ】花郎<ファラン>

こんばんは、ねこうさです。 先日BTSの動画コンテンツ「BTS in the SOOP2」を見ていました。この番組はBTSが別荘で休暇を過ごす番組なんですが、その番組内でBTSのメンバーが東京オリンピックのアーチェリーの試合を見ていたんです。その時、選手の方々の技…

BTS - 2022 SEASON'S GREETINGS 開封の儀。

明けましておめでとうございます!ねこうさです。今年もよろしくお願いいたします! 2022年が始まりました。どんな年越しを過ごされましたでしょうか。 私は、先日AAAの札幌公演に行ってきたこともあり、万が一に備え地元への帰省を諦め、東京で一人で過ごし…