惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

あのティーザーの謎が判明した件。

こんばんは、ねこうさです。

先日、ザ・ジレンマ(Too Hot To Handle)と「The Circle」のシーズン2が決まった記事を書きましたが。

推し作品のSeason2が決まりました。 - 惚れた病に薬なし。

 

あれから少し不思議に思っていたんです。「なんで2作品同時のティーザーだったんだ?」と。

Netflix番組の続編決定の告知で、2作品ごちゃまぜのものを見た記憶がなかったので珍しいなぁと思いつつ、何かあるのか?と疑っていたところ、先日その謎が判明しました。 

 

ザ・ジレンマ(Too Hot To Handle)Season1に出演していたクロエが、The CircleのSeason2に出演することが発表されました!

 

そういうことだったのかー(´⊙ω⊙`)

 

私の予想は逆パターン、The Circle出演者がToo Hot To Handle出演かな?と思っていたので、そっちだったかーと驚きました。いや、この逆パターンもあり得るのでは?(笑)

 

番組公式Instagramのストーリーで、既になりすましの存在が発表されていますが、この予告を見ると、クロエは本人で参加しているようですね。


www.youtube.com

でも、他の出演者の立場からすると「本当にあのクロエなの?」と疑うかもしれませんね(笑)

いやー、面白くなってきました!!公開は4月14日(水)。まもなくです!!!

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村