惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

Too Hot To Handleとセリング・サンセットがコラボした件。

こんばんは、ねこうさです。

6月23日(水)からNetflixで配信される「Too Hot To Handle」のSeason2。参加者は既にInstagramYoutubeで発表されています。

 

このSeason2の配信が発表された時に、同じネトフリオリジナルの「The Circle」のアメリカ編Season2と同時だったため、2作品で何かあるのでは?と予想していました…という記事を以前書きました。

xoxoxoxo.hatenablog.com

結果、「Too Hot To Handle」に出ていたクロエが「The Circle」に出演しました。

『じゃぁ「Too Hot To Handle」でも何かあるのでは?』と考えていたところ、まさかの「Selling Sunset」とのコラボでした。

youtu.be

今回のロケ地を「Selling Sunset」に出演しているクリスティーンが紹介しています。なるほど、そう来たか!

今回の番組の舞台はタークス・カイコス諸島にあるヴィラ。

タークス・カイコス諸島とは西インド諸島にあるイギリス領の海外領土。世界TOP5に入ると言われるほど、多くの人が訪れるリゾート地だそうです。Booking.comで見ても出てくるホテルはどこもお高め。

たくさんのリゾートホテルがある中で今回番組で使われたのは、Turtle Tail Estateではないかと言われています。

内装は番組用で変えているのか公式サイトの写真とは異なりますが、外観がここですね。

一度で良いから、一泊で良いからここで過ごしてみたい(⁰▿⁰)!

 

そして、Season1に参加したクロエ、デイビッド、ニコールがSeason2の参加者についてトークする動画がアップされました。

youtu.be

(日本語字幕はありません)

3人以外のSeason1参加者もちらっと出演しています。

今回もなかなかキャラが濃い人たちが集まってますね、楽しみ!!

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村

 

xoxoxoxo.hatenablog.com