惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

【ネトフリ視聴記録】ザ・ジレンマ ~もうガマンできない?!Season3

ザ・ジレンマファンの皆さんこんばんは。ねこうさです。

2022年1月より「ザ・ジレンマ ~もうガマンできない?!Season3(原題:Too Hot To Handle)」が配信開始となりました。今回はその視聴記録です。

www.netflix.com

※ネタバレ有

 

Netflix USとNetflix UKが制作する所謂本家としては約半年ぶりですね。

Season1は全話一気に配信、Season2は4話ずつ配信でしたが、今シーズンはまた全話一気に配信でした。どう言う法則?(笑)

今シーズンのリトリートの舞台となったのはSeason2と同じ、タークス・カイコス諸島のリゾートヴィラ「Turtle Tail Estate」

詳しくはこちらの記事に書いていますので、気になった方は是非。

xoxoxoxo.hatenablog.comSeason2同様、別番組の撮影と騙されて集められたメンバー達。

今シーズンは明確なカップルが少なかったですね。最初から最後まで一緒だったのはネイサンとホリーのみ。

個人的にはジョージアとステヴァンがお似合いだなぁと思っていたので、早々に消滅したのがちょっとショックでした。如何にもやんちゃな見た目のステヴァン、ジョージアに対してもオルガに対しても手が早くて見た目通りだなぁと思っていたんですが、最後の方はシングルになって規則を破らない優等生になっていましたw

今シーズンのモテ女・ジョージア。私も第一印象で、今シーズンの推しに決定しました(笑)可愛い!!お顔はもちろんですが、ちょっとした仕草も可愛い。ジョージアは悪い雰囲気の男性が好きだと言いつつも、慎重に仲を深めていく派らしい。悪い雰囲気の男性って強引だったりぐいぐい来る人の方が多そうだけども(笑)他のメンバーの前で自分への愛をアピールされたり、早い段階で将来の話をされることに引いちゃうのはちょっと分かる。そんな経験ないけど、なんか分かる(笑)そう言うのが好きな人もいるでしょうから、こればっかりは相性ですね。難しい。

 

お似合いだなと思って居たカップルがもう一組、ハリーとボー。通称ハリボー。美味しそうなカップルネーム。

ボーがSeason2のラリッサと同じポジションだなと思って見ていました。雰囲気も似ていて、両者共スタート時は誰ともカップルにならず、規則を忠実に守るところも似てるなぁと。

ハリーとボー、ベッドを共にする内に相手の良さに気付いて好きになるって素敵。ザ・ジレンマの教訓を一番学んだ理想形じゃないですか??規則破りがないから盛り上がりには欠けるかもしれないけど(笑)私はこう言うカップルの方が好きですね。告白シーンも可愛かった。お互いの好きな仕草を言い合うの、なんだあれ。少女漫画か。

 

一方の問題児カップル、ネイサンとホリー。番組的にはこう言うカップルが必要なんですよね(笑)規則を破り過ぎてネイサンは追放されましたが、最後には復活。そんなのアリ??と思ったけど、まぁ、番組的に必要な展開ですよね(再)あと、どうでも良い情報ですがホリーが私の親戚に激似。(笑)

 

今シーズンは賞金が他のシーズンの2倍、20万ドル。日本円で2300万ぐらい。しかしその代わりに罰金額も2倍。キス1回がこれまでは3000ドルだったのに、今シーズンは2倍の6000ドル、約70万円。たっか!!!毎回言うけど、たっか!!!!

一度は賞金を使い果たしてしまいましたが、最後には取り返し、優勝者が手に入る賞金は番組最高額の9万ドル、約1000万円。メンバー達が言う通り、正に"人生が変わる金額"。

優勝者の決め方はSeason2同様、ファイナリスト3組を選出し、残ったメンバーが投票を行いました。ファイナリストに選ばれたのはジョージア、ネイサン、そしてハリーとボー。

3組の中から優勝者となったのはハリーとボー、ハリボー!良かった、優勝者が2人で良かった!

 

今シーズンも面白かった!そろそろネタ切れ感が出てくるかなと勝手に心配していましたが面白かったです(笑)次は他の国か、Season4か。次の出演者達はプレジャーアイランドネタは使えないんじゃないかな?w

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村