惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

ザ・ジレンマの新シーズンが配信決定していた件。

ザ・ジレンマファンの皆さんこんばんは、ねこうさです。日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか。

今日ザ・ジレンマネタで記事を書いている理由はですね、ビッグニュースが入ってきたからです。ネトフリさんからの新着情報メール見ました????

f:id:impishboy:20210829154615p:plain

 

ザ・ジレンマ、ラテンアメリカ編?????

 

www.netflix.com

まじじゃん…。タイトルは「Too Hot To Handle: Latino」。

ラテンアメリカというとメキシコやアルゼンチンなど中南米の国々の総称で、公用語が国によって違いますが、今回はスペイン語圏中心かな?

番組説明にも"from Latin America and Spain"と書かれているので、参加者たちはラテンアメリカとスペインから集まっているようですね。

 

配信日は9月15日(水)!偶然にもワクチン接種日で早退予定だったのでラッキー\( ˆoˆ )/w

 

それにしても、9月のネトフリ忙しくないですか??

「The Circle」Season3が9月8日(水)配信開始で、今シーズンも2週に分けて配信されるでしょうし、先日紹介した「世界で極める!魅惑のバケーションレンタル」のSeason2が前日の14日(火)配信。

一気に配信されるから見るの追いつかない!!嬉しい悩み!!

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村