惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

世界で極める!魅惑のバケーションレンタル登場物件まとめ - Season1 EP1-2

Netflixで配信中の「世界で極める!魅惑のバケーションレンタル(原題:World's Most Amazing Vacation Rentals)」。

xoxoxoxo.hatenablog.com

今回はこの番組に登場した世界中の貸別荘について調べてみた!Season1、EP1-2!

魅力的な別荘ばかり登場するので、実際に泊まりに行きたくなりますよね。いつか行ける日が来た時のために、各物件の詳細を調べてみました。

(記載している料金は、番組内で紹介されていた金額、または施設公式サイト・宿泊予約サイトでの2021年9月上旬時点の金額のため変動している場合があります。)

 

 

Episode 1 : Best of Bali(ベスト・オブ・バリ)

Firefly Eco Lodge Bali - Birds Nest

ウブド近くにある貸別荘ファイヤーフライ・エコ・ロッジのBirds Nest。名前の通り、鳥の巣のような見た目が印象的でした。

高さが8m弱あるので、竹筒の階段を上るのにはちょっと苦労しそうですが、隠れ家みたいで面白そう!

番組内でも破格の安さと話題でしたが、一番高い4階のお部屋でも約3000円!また、番組で紹介された建物以外にもコテージタイプもあり、そちらもお洒落且つお手頃なお値段です。

 

Camaya Bali Butterfly - Magical Bamboo House

セラットにある貸別荘カマヤ・バリ・バタフライのマジカルバンブーハウス。

柱、壁、床、扉など様々な部分が竹で作られています!キャスト達も匠の技に感動していました。

また、棚田を望めるように作られたプールもお花が浮かべられていてインスタ映え抜群。

目の前が大自然、そしてこのお洒落さで1泊約20000円!1棟のお値段なので、3人で泊まれば1人7000円ほど。メーガンセレクトに匹敵するぐらいのお得さ!wさらに、番組で紹介された別荘以外にも敷地内には4棟あり、それらも竹で作られたバンブーハウス。どれもお洒落で自然の中でリラックスできそうです。

 

Noku Beach House

旅行客に人気の地区・スミニャックにあるプライベートビーチ付物件、ノク・ビーチハウス。

スミニャックでは唯一ビーチに面している別荘だそうです。

色んな部屋から海を眺めることが出来てとても開放的!海まで続いているようなプールの中での朝食シーンが印象的でした。

気になるお値段は…1泊約40万(宿泊税サービス料別)!3泊から予約可能なので最低約120万。ひー(´◦ω◦`)!

 

 

Episode 2 : American Adventure(アメリカの冒険)

Tordrillo Mountain Lodge - Main Lodge

アラスカ州ジャド湖の湖畔にあるロッジ、トルドリロ・マウンテン・ロッジのメインロッジ。

人里から約100キロ離れている、大自然に囲まれた別荘です。

番組では夏のアクティヴィティを紹介していましたが、冬はヘリスキーやスノーシューイング、氷上釣りが楽しめるようです。

このような季節のアクティヴィティの宿泊料金も含まれているので楽しまなきゃ損です!w

その宿泊料金はサマーシーズンで1人当たり約82万円(3泊~)。ヘリでの移動もありますからこれぐらいしますよね…( ˙▿˙ ; )ハハッ。

 

G Bar M Ranch

モンタナ州クライドパークの郊外、ブリッジャー山地にあるGバーM牧場。

"Ranch(牧場)"という名前通り、敷地内には260万頭の牛が放牧されています。オーナーは正真正銘のカウボーイ!ロッジは丸太を切り出して作られ、内装にもカウボーイらしさが現れています。

宿泊料金にはレジャー料金も含まれていて、馬に乗って牧場の仕事も体験できます。カウボーイ体験をするにはうってつけの宿です!

 

Storyteller Overland - Beast MODE4X4

ユタ州モアブでの宿は、ストーリーテラーオーバーランドのBeast MODE4X4。四輪駆動のバンです。

中にはベッドが2台、キッチン、そして格納されたシャワールーム。コンパクトに見えて必要なものは揃っています。

そして一夜を過ごすキャンプサイトに選んだ場所はミネラル・ボトム・キャニオン。

朝目覚めてこの絶景は気持ち良いですよね。絶景を独り占めしてる気分になれそう!

 

 

EP8まで一気にまとめようかなと思っていたんですが、予想以上に長くなったので2エピソード毎にします(笑)。

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村