惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

BTS - SOWOOZOOグッズ 開封の儀。

こんばんは、ねこうさです。

Memoriesの開封記事の最後に書いた、SOWOOZOOグッズが届かない件。今日やっと全部届きましたー!!!!

今週に入ってもJAPAN OFFICIAL SHOPからの発送メールが来ないし、佐川さんからの配達お知らせメールも来ないし、心配になってTwitterで「SOWOOZOO 届かない」って検索したりしていたんですが、ようやく昨日佐川さんからの配達お知らせメールが来て、無事届きました。JAPAN OFFICIAL SHOPの発送メールは受け取った後に来ました(笑)

 

開封、と言っても一つのグッズしか買っていないのですが、買ったのはこちら。

f:id:impishboy:20210826220953j:plain

 

全員のアクリルスタンド~!!!!

 

私はアクスタオタクでして、他界隈(特に二次元)でもアクスタだけは手に入れたいぐらいにアクスタが好き。アクスタに目がない。

年末年始に原宿で行われていたMAP OF THE SOULのPOP-UPでもTinyTANのアクスタが販売されているのを見て、小学生ぐらいの女の子がお母さんに「1つにしなさい」と言われている隣で、1人に絞れなくて全種買いした女です…。

そんなわけで今回も全員分のアクスタを買いました。

 

7つ全部組み立ててみました。

f:id:impishboy:20210826221539j:plain

はい、可愛い。

身長差も実際のままな感じもするんですが、J-HOPEくんだけちょっと大きくない?ポーズか気のせい?w

 

ポーズ別でも並べて撮ってみた。

f:id:impishboy:20210826221733j:plain

f:id:impishboy:20210826221800j:plain

やっぱりJ-HOPEくんだけ大きいよね??w

 

目立つ傷もなくもない(あるっちゃある)けど、写真で見たら分かりにくいし、多分これぐらいだと交換対象外だと思うので見逃します(笑)

 

フォトプロップと迷って、ハートポーズの可愛さでアクスタにしたんですが、次もあればフォトプロップにしようかな。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 芸能ブログ 防弾少年団へ
にほんブログ村