惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

BTS - Memories of 2020 開封の儀。

こんばんは、ねこうさです。

今回開封するのは、BTS Memories of 2020!

2020年のBTSの活動をまとめた映像作品です。

DVDとBlu-rayがある内、私は画質重視でBlu-rayを購入しました!…が、後になってDVDだけに付いているフォトブックとか欲しいなーと思って、別で予約しました(笑)9月末に届く再追加予約分なので、それはまた後日。

- 追記

届きました。

xoxoxoxo.hatenablog.com

 

それでは開けていきますよ。

f:id:impishboy:20210820215916j:plain

パッケージは鮮やかな緑と、ほぼ白に近いピンク。手触りが良い。気に入りました。

そして、特典少なめなBlu-rayでも結構重いんだけど、DVDはもっと重いの?w

 

蓋を開けて最初に出てきたのは、フォトカードとブロマイドセット!

f:id:impishboy:20210820220149j:plain

フォトカードはテヒョンくんでしたー\( ´꒳`)/私はJAPAN OFFICIAL経由で買うと高確率でテヒョンくんが出てくれます(笑)

フォトカードが入ってるペーパーフレーム、上がくっついていたのに気付かず、無理やり開けようとしてしまった…。気付いて良かった…。

穴が開いてるのはDVD特典のバインダーに入れろってことですよね、届いたら入れます。

 

そしてフォトセット。先ほど、画質重視でBlu-rayにしたって書いたんですが、もう一つ理由がありました。このフォトセットです。

f:id:impishboy:20210820220754j:plain

ONのMV撮影時の写真だから!!!!

MVが大好きで、スマホの待ち受けもONの画像にしているON大好き芸人です。曲やダンスはもちろんのこと、この時の彼らのビジュアルも大好きなので嬉しい。

 

そしてこの作品の本体、Blu-rayは7枚。

f:id:impishboy:20210820221101j:plain

1枚目のBANG BANG CONはWeverseで見られると言えど、722分で14850円は安い。

時間にしたら12時間と2分。

ちょうど明日ワクチン接種で今週末は家で大人しく過ごす予定なので、一気に見るぞー!

 

 

ここからは余談ですが、メモリーズのアンボクシング記事より先にSOWOOZOOグッズの記事を書けるかなーと思っていたんです。

実際、届いたんですよ、SOWOZOOグッズ。一部だけ!

メンバー違いのグッズを2回に分けて買ったので2つ届くはずが、1つしか届いてなくて( ˙▿˙ ; )お盆期間もあったし今週にはもう1つ届くかなーと期待しながら待ってたけど未だ届かず。

全部揃ってから開けたいので先に届いた分も封は開けてません。万が一のためのダンボールからは出して状態確認はしましたが。

でも、私の記憶では最初の予約分は8月下旬発送って書いてあった気がしたんですよね。記憶違いかな?

1つ届いたから勝手に期待しちゃっただけで、私の中で予定通りと言えば予定通りです(笑)でも来週あたりには届いてほしいなー!!

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村