惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

BTS - DECO KIT 開封の儀。

こんばんは、ねこうさです。

お久しぶりの開封記事。今回開けるのは「BTS DECO KIT」!

ノートや手帳をデコレーションするステッカーやマスキングテープ等がセットになったグッズ。マスキングテープ収集癖持ち且つなんだかおもしろそうなので買ってみました(笑)

今回はJAPAN OFFICIAL SHOPが早く売り切れ、ユニバーサルミュージックストアが珍しくアクセス出来たので、ユニバーサルさんより購入しました。

それでは開けていきましょう!

 

まずは外箱。

f:id:impishboy:20220324223226j:plain

黒×紫×黄緑の組み合わせが今年のシーグリっぽいです(笑)

 

この箱を開けると…

f:id:impishboy:20220324223339j:plain

熨斗紙??w紙に包まれているとは思わずびっくり。破れやすそうな素材なのでそーっと開けました。

f:id:impishboy:20220324223451j:plain

一つずつ見て行きましょう。

まずはマスキングテープ2つ。

f:id:impishboy:20220324223613j:plain

マスキングテープ収集癖持ちとしては嬉しいグッズ!一つはメンバー手書き柄、もう一つは写真柄でした。もったいなくて使えないやつ。

 

続いてはこちら。

f:id:impishboy:20220324223742j:plain

インスタントフォトセット。1人2枚ずつあるので14枚!インタスタントフォトと言うのが良いですね。独自の風味がある。

 

続いてはこちら。

f:id:impishboy:20220324223908j:plain

フォトカードセット、ランダムのフォトカード、デコフィルムがまとまって入っていました。

ランダムフォトカードはテヒョンくんでした!メモリーズのBlu-rayぶり!

そしてセットのフォトカードは裏面も写真がプリントされていました。

f:id:impishboy:20220324224101j:plain

みんなどっちも良い…(笑)どちらか選ぶなら全員1枚目の方が私の好みです。

 

続いてはこちら。

f:id:impishboy:20220324224318j:plain

デコステッカー10枚セット。メンバーデザインのものは個性が溢れています。お気に入りはジョングクくんの絵文字風ステッカー。普通に可愛いから色んなバージョンで書いてほしいし、売ってほしい。買う。

続いてもステッカー。

f:id:impishboy:20220324225010j:plain

フォトステッカーセット。

今回のDECO KIT用に撮影された写真を使ったステッカーです。幼少期に遊んだ着せ替えシールを思い出しました(笑)

 

続いてはメモパッド。

f:id:impishboy:20220324225209j:plain

イケメン付箋ならぬ、イケメンメモパッド!w絵柄は一人各2種の14種ありました。

 

続いてはこちら。

f:id:impishboy:20220324225357j:plain

デコブックと言う名称ですが、正体はフォトブックです。こんなに写真があるとは思わなかったので、数日前にYoutubeに上がったメイキング動画を見て驚きました。ユニット写真があるなんて聞いてない…w

一応デコブックと言う名をしているので、デコれそうなページもありましたが、我が家ではフォトブックとして扱うのでこのまま保管です。

 

一番下に入っていたのはこれ。

f:id:impishboy:20220324225737j:plain

ノートブックウィズロック、つまり鍵付きノートブック。南京錠付きノートブックが入ってるなんて聞いてないよ…(見てないだけ)

中身はお絵描き帳のように無地のページ半分と、メンバーが書いたページ半分。ここも個性しかなかった。

 

 

以上、デコキット開封でした。

興味本位で買ってみたんですが結構満足しています。フォトカード類の多さ、写真の良さ。買って良かった。

メインキング動画でメンバー達が「このグッズのために色々書きました」と言っていたのですが、本当に想像よりたくさん書いてくれていました。ありがとうバンタン。

今回ばかりは使ってこそ価値があるグッズなので、ステッカーやマスキングテープを使おうと思います!

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村