惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

Nissy - #Nsy1 Get You Back/Say Yes/Do Do MUSIC VIDEOS & Behind The Scenes 開封の儀。

こんばんは、ねこうさです。

今回開封するのは、本日発売の「#Nsy1 Get You Back/Say Yes/Do Do MUSIC VIDEOS & Behind The Scenes」!

avex.jp↑のページに中身全部出てるけど、そんなことは気にせずに自己満の開封記事書くよ!w

 

この商品は本日発売と言っても、受注生産限定の商品なのでもう買えません( ˙▿˙ ; )Nissyはこの販売方法が多いので、迷ったらとりあえず買っておくのが吉です(笑)

 

商品タイトルが長いですが、簡潔に言えばNissyが2021年にリリースした3曲のフルサイズMVとそのMVやジャケット撮影時のメイキングが収録された映像作品。

MVはNissyの公式Youtubeチャンネルに全て上がっていますが、あれはフルサイズではないんです。Get You Backはリリース当日にプレミア配信されましたが、アーカイブなどは残っていないのでこれを買わないと見られません。そんなことされちゃ買うしかないでしょうよ!w

 

それでは開けていきますよ。

f:id:impishboy:20210806215943j:plain

パッケージは真っ黒ですw

Nissyの歴代作品の中で一番シンプルなパッケージだと思う。第2章感ある。

f:id:impishboy:20210806220320j:plain

まず出てきたのが、フォトブック(左)と歌詞カードと呼ぶには少々大きい歌詞カード(右)。

フォトブック、良かったですよ…。特にGet You Backの時の白いパーカーを着ている時の写真達。公式SNSのアイコンに使われている写真も良いけど、ちょっとやんちゃな表情が好きな私はこのフォトブックにあった写真の方が好み。お蔵入りせず見せてくれてありがとう( ;ᵕ; )!!

 

メインのディスクもシンプルに。

f:id:impishboy:20210806220911j:plain

Blu-rayにしたので1枚です。

 

そして次。こんなの入ってるの知らなくてびっくりしたんですけど!(サイト見ろ)

f:id:impishboy:20210806221016j:plain

"3種changeジャケット"と命名されたポスターみたいなやつ。

これ良いわー。大きいサイズで見れるの良いわー。気に入った!

どの写真も好きだけど、一番はGet You Backかな。

 

そしてグッズのネームタグとステッカー!

f:id:impishboy:20210806221636j:plain

ネームタグはサイトに上がっていた写真より実物の方が落ち着いた色合い。可愛い!

ステッカーも空港の手荷物検査で貼られるシール風で、空港好きなので嬉しい(?)。

 

ちょうど明日から夏休みなのでゆっくりBlu-ray見ます!

 

 

ちなみに今日は、ソロアーティスト・Nissyとして初めて世に出た日であり、Nissyとしてのデビュー曲「どうしようか?」のMVが公開された日。

8年前の今日、代々木で開催されたa-nation Asia Progressで「どうしようか?」をパフォーマンスしたんです。私もその場にいて、今でも昨日のことのように鮮明に思い出せるぐらいの大切な思い出です。

事前に5分程度の出演と告知されていましたが、その5分が最高すぎてNissyがステージを去った後も放心状態でした。

AAAのメインボーカルでありながらも、それまではソロ曲どころか一人で一曲歌う機会すらも少なかったにっしーが、歌い終わった後に「初めて自分のソロ曲歌えましたー!」と、いつものあの笑顔で言ってたんですよ…。ファンとしても、口には出さずとも頭の片隅で「にっしーもソロ曲とか作らないのかな?」と思って(願って)いたから、本当に嬉しかった出来事でした。

それから8年。本当にあっっっっっっっっっと言う間だった!8年経ってもいつもファンを驚かせ、楽しませてくれてる自慢の推しです。

 

#Nsy1ってタイトルが付けられた今作の後には、当たり前に#Nsy2があるよね?ね?w

待ってます!!

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村