惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

BTS - 2021 MUSTER SOWOOZOO Blu-ray 開封の儀。

こんばんは、ねこうさです。

今回開封するのは「BTS - 2021 MUSTER SOWOOZOO」のBlu-ray

昨年6月に行われたオンラインライブの映像作品。5月にDVD、6月にデジタルコード形式で発売されていて、今月ようやくBlu-rayが発売となりました。

デジタルコードが出てからこのBlu-ray発売までの間、Proofの発売があったり、Yet to comeの活動があったり、ソロ活動での曲が出たりとBTSもARMY達もなんだかんだ忙しかったですね。発送メールが来て思い出しました(笑)

DVDは購入していませんがデジタルコードは購入したので、そちらの開封は↓から。

xoxoxoxo.hatenablog.com

それでは開けていきましょう。

 

まずはパッケージ。

Blu-rayは上部が青っぽく、下部がシルバー。夜空みたいな色合い。

 

スリーブを外すとシルバ―一色。輝きでまぶしい(笑)

 

Blu-rayにはブロマイドが付いてきます。こちら。

開演前、スタンバイ中の写真です。右手ピース率高めw

 

続いて、ディスクが入っているデジパック

私、DVDを買っていないので今回Blu-ray開封していて知ったのですが、星座が描かれているんですね。メンバーの星座と、デビュー日6月13日のふたご座、ARMYの日である7月9日のかに座。私はジミンくんと同じ天秤座です(今日のTMI)

 

続いてフォトブック。

DVD、デジタルコードのフォトブックは156ページありますが、Blu-rayは40ページ。正確に見比べていませんが、見覚えある写真は多かった(笑)

 

フォトカードはフォトブックに挟まっていました。デジタルコードはSUGAくん、前回開封したProofはミニモニ連発でしたが、今回は…

ジミンくんでしたー!Proofからジミンくん運が続いていますᐠ( ᐛ )ᐟ

SOWOOZOOのジミンくん、1日目が↑のフォトカードのように前髪を下ろして可愛い雰囲気だったのに、2日目オールバックにしてきてその振り幅に耳キーンでしたよ…ずるい。

 

以上、SOWOOZOO Blu-ray開封でした。

 

近々ようやく私の手にもARTIST MADEグッズ1つ目が届きます。半年前に予約してようやく( ;ᵕ; )

でもあと1つ、欲しいグッズが買えなかったので、1年後になっても良いから再販してほしいです、HYBE MERCHさん。お願いします。(切実)

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村