惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

BTS - MAP OF THE SOUL ON:E DVD 開封の儀。

こんばんは、ねこうさです。

今回開封するのは、BTS MAP OF THE SOUL ON:E!

昨年10月に開催されたオンラインライブのDVDです。待ってた~~~!!これが出るのを待ってた~~~!!以前ブログでも書いたんですが、このオンラインライブを見てARMYになる決意をした私にとってとても思い入れ深いライブです。

xoxoxoxo.hatenablog.com

それでは開けていきますよ。

f:id:impishboy:20210923161250j:plain

パッケージは鮮やかな赤に黒の文字。そしてこの手触りの良さ。好きです(笑)。

下部中央にメンバーの名前が書いてある部分。ジョングクくんの名前の次にあるARMYの文字。こういうところが良いのよ!!!w

 

開けて最初に出てきたのはHOLOGRAM PHOTO TICKET SET。

f:id:impishboy:20210923161646j:plain

チケット風のカードみたいなやつです。(語彙力)

f:id:impishboy:20210923161807j:plain

表面はメンバーの写真。アンコールでライブグッズを着ている時の写真ですね。みんなかっこいい!ホログラム仕様なのでキラキラしています。下のMAP OF THE SOUL ON:Eの文字もキラキラ。

裏面はチケット風。タイトル、日付、各メンバーの名前入り。

f:id:impishboy:20210923162626j:plain

次は、本体、DVD!

f:id:impishboy:20210923164635j:plain

f:id:impishboy:20210923164735j:plain

3枚組です。3枚全部で300分。ソロ曲は両日分入っているの嬉しいですね。でも欲を言えば、ソロだけとは言わず2日目も丸々入れてほしかったです(笑)

 

一番下に入っていたのは、フォトブック。

f:id:impishboy:20210923165527j:plain

相変わらず分厚い!!!!!148ページらしい。多いな!!!

ライブと同じ流れで載っているので、DVD見る前にフォトブックを見ただけで当時の記憶が蘇ってきました( *´ω`* )

ランダムのフォトカードもこの中に挟まっていました。直近ではメモリーズのBDはテヒョンくんが出ましたが、今回は誰が来るでしょうか\( ¨̮ )/

f:id:impishboy:20210923170534j:plain

SUGAくんでしたー!ジミンくんのソロのページにあるからジミンくんかと思った(笑)

SUGAくんはBTS, THE BESTのFC限定盤以来で、あんまり出ないんですよねー。今回出てくれて嬉しい\( *´ω`* )/

 

 

早速Disc1から見ていますが、1年前に感じたドキドキを思い出し、ずっとドキドキしてるせいで胸が苦しいです(笑)

このライブの1日目のBoy In Luvを見てARMYになる決意をし、その後もその翌日もただひたすら「最高!好き!!」という感情が募るばかりで、それが約1年経つ今も続いています。これは本当にすごいこと。これから何度も見直す作品になるだろうな。

 

それだけ思い入れがあるライブなので、Blu-rayも買いましたよ!収録映像は一緒のようですが、やっぱりライブは高画質でも見たいし…w

また届いたら開封します\( ¨̮ )/

 

- 追記

届きました。

xoxoxoxo.hatenablog.com

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村