惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

ネトフリのオールスター感謝祭が行われていた件。

Netflixのリアリティー番組ファンの皆さん、こんばんは。ねこうさです。

アメリカのNetflixが公式Youtubeチャンネルにて、リアリティー番組ファンの我々にはたまらない動画を公開しました。

youtu.be

その名も「Netflix Reality Games」。

Netflixオリジナルのリアリティー番組に出演しているキャスト達が一堂に会し、様々なゲームで競い合う。

参加しているのは、ザ・ジレンマ~もうガマンできない?!(原題:Too Hot To Handle)、The Circle、ラブ・イズ・ブラインド~外見なんて関係ない?!の3番組。

ザ・ジレンマからはSeason1に出演していたハリーとフランチェスカ、Season2のメリンダとチェイスが参加。

The Circleからは、Season1のジョーイとサミー、Season2のデリーサとコートニーが参加しています。

ラブ・イズ・ブラインドはまだ見てない( ˙▿˙ ; )フランチェスカが出てるんですよね、たしか。

 

そして、MCにはセリング・サンセット~ハリウッド、夢の豪華物件~のクリシェル!

このブログでも良く書いてる3番組が集合してるよ…。オールスター感謝祭かよ…。

 

最近は各地域の公式Youtubeに番組のスピンオフ動画が上がることが増えています。

THTHSeason2配信前のクロエ達の動画もそうでしたが、1本にまとめてNetflixで配信してくれたら嬉しいなーとひっそり思っています。そうしてもらえると日本語訳も付きますし(笑)ネトフリさんお願い~( ;ᵕ; )

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村