惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

推し作品のSeason2が決まりました。

こんばんは、ねこうさです。

昨晩、寝る前にTwitterトロールをしていたら、個人的ビッグニュースが飛び込んでまいりました。

 

 

The Circle、そしてザ・ジレンマ(Too Hot To Handle)のSeason2が決定しました!

 

どちらもこのブログでも紹介するぐらいに好きなシリーズだったので、うれしいですね、Season2!!

 

初めてこの番組を知ったよーという方に簡単に説明すると、The Circleは番組オリジナルのSNSを通じて好感度の高さを競い合うリアリティーショー。

xoxoxoxo.hatenablog.com同じ建物で生活していながらも、直接会って話すことは禁じられているので、別人になりすますこともできます。

しかし、この番組はなりすましを見つけ出すことが目的ではありません。如何に多くの信頼を得て、人気者になれるかが重要なのです。

信頼とは、友情とは、誠実とは。

SNSを通して気軽に繋がれる時代ですが、改めて人との繋がりについて考えてしまいます。

2020年のお正月にアメリカ編が配信され、その後ブラジル編、フランス編と国を変えて別シリーズが制作されていたので、次も違う国かと思っていましたが、アメリカ編のSeason2でした。

配信日は4月14日(水)!日本では同日の17時頃でしょう。

 

そしてザ・ジレンマ(Too Hot To Handle)!

こちらは、出演者達がリゾート地で1か月間共同生活をするリアリティー番組。

xoxoxoxo.hatenablog.com邦題「ザ・ジレンマ:もうガマンできない?!」から察せられる通り、出演者はみな性に奔放なパリピたち。そんな彼らが禁欲生活を強いられ、性欲に耐えることができるのか。

Season1の配信から約1年。撮影は2019年4月頃と推測されており、Season2ももしかしたら撮影済みで立て続けに配信されるのでは?と思っていたので、首を長くして待っておりました!!!

こっちの配信は6月予定。少し先ですね。

 

どちらも見終わったら感想書きます。楽しみー(*´ー`*)

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村