惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

【ネトフリ視聴記録】ザ・ジレンマ ~もうガマンできない?! Season2 EP1-4

こんばんは、ねこうさです。

Netflixにて「ザ・ジレンマ ~もうガマンできない?!(原題:Too Hot To Handle)」のSeason2が配信スタート!

www.netflix.com

「ザ・ジレンマ?何それ?」と言う方は先にこちらの記事をどうぞ。

xoxoxoxo.hatenablog.comSeason1の時は最後の同窓会以外のエピソードが一斉配信だった記憶があるんですが、今回は4回ずつ配信みたいですね。

なので昨日配信されたのはEP1~4。今回はその4回分の感想です。

 

※ネタバレ注意※

 

別番組だと騙されてリトリートに集められた参加者たち。EP1はドッキリ番組見てるようで面白い(笑)

今回規則破りの回数が多すぎ!!w

早々にカップルになったのは、キャムとエミリー、そしてマルヴィンとメリンダの2組。

特にキャムとエミリーはSeason1のハリーとフランチェスカに似た雰囲気を感じます。年下男×年上女という組み合わせと、現時点で規則破りの回数も最多だからでしょうか(笑)しかし、EP4で今シーズン最初の追加メンバー・クリスティーナが初のデート相手にキャムを選んだことから、仲が揺らぎましたね。あれははっきり伝えないキャムがいかん!

エミリーがクリスティーナにキャムとのデートについての話を聞いて「彼に責任がある」と言ったのがかっこいいです。100%信頼しきることが出来ず聞きに行ったのでしょうか。二人の行く末が気になる。

 

マルヴィンとメリンダはお互いに駆け引きをして嚙み合わないこともありましたが、ピーターが嚙ませ犬となって上手くくっついた感じ。それでもまだメリンダがやきもちを焼かせようと、追加メンバー・ロバートに近づくかも?

 

そして、もう1組。チェイスとカーリー。カーリーが遊びでピーターとキスしてしまい一波乱ありましたが、カーリーがロバートとのデートを上手く交わして順調っぽい。

 

どのカップルでも噛ませ犬になってしまうピーターよ…。良い相手が見つかるといいね…( ;ᵕ; )

 

ラリッサとネイサンも関係を築き始めていますね。ラリッサが弁護士と言う職業柄か、ルールを守りたいタイプなので、現時点ではプラトニックな関係が続いています。

 

ちなみに、今シーズンの私の推しは、ケイラ!可愛い!!!ちゃんとルール守ってて偉い!

しかしまだ恋愛が始まる気配なし…。ロバートに「理想の男は現れた?」と聞かれ、「私のタイプの男はここにはいない」と返したケイラ。そうか…( ;ᵕ; )今すぐケイラ好みの男性カモン( ;ᵕ; )

 

EP4のラストでは、ラナから「参加者の成長度合いが想定より遅れているからグループを合理化、縮小化させる必要がある」との発表が。誰かをリトリートから追放すると言うことですよね。その後流れた予告を見る限り、規則破ってる回数が多いメンバーほど残っている気もする…。

後から追加された2人をすぐ追放ということはないだろうから、最初からいるメンバーか…?ネトフリさん、今すぐ残りのエピソード配信して!!!w

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村