惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

【ネトフリのすすめ】ザ・ジレンマ:もうガマンできない?! - Too Hot Too Handle -

第5回ネトフリのすすめ。

 

今回は4月に配信されたばかりで、日本の視聴ランキング1位も獲得した話題の番組を紹介します。

その番組は「ザ・ジレンマ:もうガマンできない?!」。

ザ・ジレンマ: もうガマンできない?! | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

youtu.be

 

 

 

1.番組コンセンプト

若い男女が一つのリゾートで1か月共同生活をするリアリティーデートゲーム番組。

出演者はイケメン、美女ばかりで、遊びが好きな所謂パリピ

本当の人間関係を築き、成長した暁には賞金10万ドルが配分される。

 

しかし、その賞金はルールを破ると減額されていく。

そのルールとは、「性的行為禁止」。

 

容姿端麗な男女が揃い、何も起きないわけがない。

恋愛感情が生まれ、性欲が高まる彼ら。

欲求に打ち勝ち、成長した自分と10万ドルを手に入れることが出来るのか?!

 

 

2.出演者たちについて

美男美女揃いの出演者たちについてまとめました。

撮影が行われたのは1年前の2019年4月。番組終了後、現在の彼らについても調べてみましたよ!

【ネトフリのまとめ】ザ・ジレンマ出演者まとめ - 女性編 -

【ネトフリのまとめ】ザ・ジレンマ出演者まとめ - 男性編 -

 

 

3.感想・おすすめポイント

これまたすごい番組が出来ました。

配信前から、タイトルカードが水着の男女でこのタイトルだったので、どのような番組が来るのかと思いきや、どストレートな内容でした(笑)

日本にも恋愛バラエティ番組がたくさんありますが、ここまで性欲を取り上げている番組はないのでは。

彼らの生活スタイルも含め、いかにも海外制作らしい番組です。

 

禁欲生活を通して彼らが成長する姿が見どころではありますが、私はこの番組のロケ地が気になってしまいました。

ので、調べました(笑)

 

メキシコのプンタ・ミタというリゾート地にある、Casa Tau Punta Mita。

 

ラナから知らせがあるときにみんなが集まる場所ももちろんありますよ。

禁欲生活は辛そうでしたが、ここで1か月生活できるなんて良いですねー。

行ってみたいです。

 

海外制作らしい過激な恋愛リアリティー番組。

刺激的な番組をお求めの方におすすめな番組です!

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村