惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

アメリカとの時差でお知らせはいつも夜。

私の人生のバイブル作品の1つ、海外ドラマ「フルハウス」。

 

現在は続編にあたる「フラーハウス」がNetflixで5シーズン配信されている。

 

先日、最終章になる新作、シーズン5partBの配信日が決定した。

 

 

6月2日(火)、日本時間では17時頃と予想される。

これが本当に最後のシーズンとなる。

 

フルハウスを見て育ってきたと言っても過言ではない私にとって、フラーハウスは夢だった。

フルハウスのシリーズが終わってから、何度も続編の噂に惑わされつつもわずかな希望を託して来た。

そして、それが本物になった2016年2月。フラーハウスとなって帰ってきた。

第1シーズンが配信された直後に第2シーズンの制作も決定。

2016年の第2シーズン配信前には、日本での人気ぶりもあって、キャストが来日したジャパンプレミアも開催された。

youtu.be(当選して参加することが出来た。同じ空間に小さい頃から見てきたDJ、ステフ、キミーがいる…夢の時間だった。)

 

そして、来日エピソードも含まれた2017年配信の第3シーズン。

フルハウスでも日本の話題が出ることもあったが、実際に日本ロケが行われたのはフラーハウスのみである。

 

その後も2018年に第4シーズン、2019年に第5シーズンpartAと配信されてきた。

 

どこか当たり前に続編があり、フルハウスと同じ8シーズンまで続くと思っていた自分には受け入れがたい現実ではあるが、どんな終わりを迎えるのかが楽しみである。

 

現時点での最終話、第5シーズン9話ではDJとスティーブ、ステファニーとジミー、キミーとフェルナンド、3組の同時に婚約をし、合同結婚式を計画したところで終わった。

 

つまり、partBは結婚式が見れる?!

その他にも、子供たちの将来も気になるところだ。partBが待ちきれない。

 

そして、新作配信日と同時に、特設サイトも公開された。

www.fullermyhouse.com

ロゴと同じフォントで画像を作成出来るようなので、私も作ってみた。

 

Fuller House Final Season

June 2nd I can't wait!


使い方は簡単。

①トップページの「YOU GOT IT DUDE」を押す。

②「ENTER」「TEXT」と書かれたところに入れたい文字を入力。

③「GENERATE」を押す。

④サンプル画像が表示される。「DOWNROAD」を押してダウンロード。

「SWAP IMAGE」で背景を変更、「NO IMAGE」で背景がない文字だけの画像をダウンロードできる。

 

FULLER HOUSE

 

 

是非、好きな言葉とお気に入りの写真で自分だけの一枚を作ってみてください。

 

 

ごちゃ混ぜ家族、再び誕生

ごちゃ混ぜ家族、再び誕生

  • 発売日: 2017/03/02
  • メディア: Prime Video
 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村