惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

ザ・ジレンマのブラジル編が発表されていた件について。

ザ・ジレンマファンの皆様こんばんは、ねこうさです。

今朝ネトフリさんから届いた近日配信予定作品のラインナップメール見ました????

f:id:impishboy:20210708111653p:plain

 

まじか!!!!!!!!!!!やった!!!!

 

って声出た。リアルに。

 

調べてみたら、先月下旬にNetflix BrazilのInstagramYouTubeで発表されてたみたいですね、知らなかった。

youtu.be

本家は欧米からの参加者がほとんどですが、今回は全員ブラジルからの参加みたいです。

多くのネトフリオリジナル番組でブラジル編が制作されていますが、どれもブラジルらしさが出ているのでザ・ジレンマも楽しみです!

 

賞金は50万レアル。ブラジルのお金はレアルって言うんですね、勉強になった(笑)The Circleブラジル編も見たのに記憶になかった…( ˙▿˙ ; )

日本円に換算すると約1000万円なので、本家の賞金10万ドルと同じぐらいです。

 

そして、ブラジルの公用語であるポルトガル語では番組名「Brincando com Fogo」になるんですね。また一つ勉強。

エキサイト翻訳で翻訳してみたら「火で遊ぶ」と出ました。なるほど(笑)

 

配信開始は7月21日(水)!通常通りであれば17時頃配信されます。

まだSeason2の余韻も冷めないままブラジル編なんて!あと2週間なんてあっという間ですよ!楽しみです\( ˆoˆ )/

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村