惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

ザ・ジレンマSeason3出演者まとめ - 男性編 -

Netflixの人気オリジナルコンテンツ「ザ・ジレンマ:もうガマンできない?!」。先月待望のSeason3が配信開始となりました。

www.netflix.com

今回は参加者たちのプロフィールを調べてみた!男性編!

女性編はこちら。

xoxoxoxo.hatenablog.com

※ネタバレ有

 

 

ネイサン

Instagramhttps://www.instagram.com/nathsoan/

TikTokhttps://www.tiktok.com/@soannyboi

南アフリカケープタウン出身の24歳。モデルをしながら経営学を学ぶ大学生。

番組スタート当初からホリーとカップルになりますが、何度も違反行為を繰り返し、賞金を使い果たしてしまう問題児カップル。特にネイサンから誘惑することが多かったため、EP8で追放となりました。しかしラナからチャンスを与えられ、個別のワークショップを受講。受講中の態度が認められ、EP9でリトリートに戻ることが許されました。最後にはファイナリストの中で2位に選ばれました。

番組収録後、ネイサンが住むロンドンにホリーが1か月ほど滞在し、自身の家族たちにも会わせたようですが、同時期にホリーの学位取得、大学卒業を控えていたため、今は関係を解消していたとのこと。しかし、最近は2人揃ってインスタにツーショット写真を載せているので、復縁の可能性もあるかも?

 

 

トゥルース

Twitterhttps://twitter.com/Truthsworld

Instagramhttps://www.instagram.com/truthsworld/

TikTokhttps://www.tiktok.com/@truthsworld?

アメリカ・テキサス州出身の23歳、モデル。

第一印象ではイジーとジャズから好意を抱かれる一番人気でしたが、2人に対してどっちつかずな対応を取ったことで2人から見放される。

その後も成長意欲が見られず、EP5で脱落となりました。

 

 

ハリー

Instagramhttps://www.instagram.com/harryjohnson92/

TikTokhttps://www.tiktok.com/@harryjohnson92

イギリス出身の29歳。今シーズンの最年長メンバーです。職業は樹木医

スタート時はどのメンバーにも好意を抱いていませんでしたが、次第に一緒に寝ていたボーと惹かれ合い、カップルとなりました。その後も規則を守りながら関係を築き、正式に恋人となりました。最後にはボーと共に優勝者に選ばれ、9万ドルを獲得しました。

番組終了後は同じイギリス在住でありながらもコロナの影響で会えず、関係を解消したようです。しかし、2人は今も変わらず仲が良いと話しており、お互いのインスタにツーショットも載せているので、ネイサン達同様復縁の可能性もあるかもしれません。

 

 

パトリック

Twitterhttps://twitter.com/thepatmullen

Instagramhttps://www.instagram.com/thepatmullen/

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UC3bRX-npUM-_paQBKiDmklQ

アメリカ・ハワイ出身の29歳。ハリーと共に今シーズンの最年長メンバー。モデル兼俳優として活動しています。

第一印象でジョージアに惹かれ、オリジナルソングを歌うなど猛アタックしましたが玉砕。

その後誰かと恋愛関係に発展することはありませんでしたが、規則を守り、メンバー内ではリーダ―的存在だったようです。EP8で自ら辞退を申し出て、メンバー達に惜しまれつつリトリートを去りました。

 

 

ステヴァン

Instagramhttps://www.instagram.com/stevanditter/

TikTokhttps://www.tiktok.com/@stevanditter

アメリカ・カリフォルニア州出身の26歳、モデル。

第一印象でジョージアに惹かれ猛アタック。多くのメンバーから好意を持たれていたジョージアでしたが、ジョージアが第一印象で気になったのはステヴァンでした。2人は規則破りをしつつも関係を築いていたが、ジョージアの気持ちが冷め、関係を解消。

その後、EP3から合流したオルガとワークショップでペアになったことをきっかけに距離を縮めていくも、オルガがEP6から合流したジャクソンに惹かれたため、2人はカップルになることはありませんでした。

 

 

オビ

Twitterhttps://twitter.com/obi_nnadi

Instagramhttps://www.instagram.com/obi_blvd/

TikTokhttps://www.tiktok.com/@obi_blvd

カナダ・トロント出身の22歳。普段は大学に通いながらもパーソナルトレーナーとして働いているようです。

オルガと共にEP3から今シーズン最初の追加メンバーとして参加。最初のデート相手にはジャズを指名。デートは成功しましたが、ジャズとの関係は発展することはなく、ジャズはEP5で脱落。その後も誰かとカップルになることはありませんでした。

 

 

ゲリー

Instagramhttps://www.instagram.com/gerrie_labuschagne/

南アフリカ出身の26歳。アメリカ・テキサスにあるチームに所属するプロのラグビー選手です。

今シーズン2度目の追加メンバーとして、EP6からブリアナ、ジャクソンと共に参加。

ジョージアに一目惚れしたゲリーは、早々にジョージアにキスし規則を破りました。その違反の罰として追加メンバーに与えられるデートの権利をはく奪されました。

その後もジョージアと距離を縮めていましたが、慎重になるジョージアに対し気持ちが先走るゲリー。ジョージアの気持ちが冷め、2人は恋愛関係には発展せず終わりました。

 

 

ジャクソン

Instagramhttps://www.instagram.com/jacksonmawhinney/

TikTokhttps://www.tiktok.com/@jacksonmawhinney

イギリス・ロンドン出身の29歳、モデル。ハリー、パトリックと共に今シーズンの最年長メンバー。

今シーズン2度目の追加メンバーとして、EP6からブリアナ、ゲリーと共に参加。合流時からイジー、オルガから好意を抱かれていましたが、最初のデート相手にはイジーを指名。2人は度々規則違反をしつつも距離を縮めていきましたが、恋愛関係になることはありませんでした。

 

 

以上、男性メンバー8名について調べてみました。

番組終了後もイギリス在住メンバーを中心に集まるなど交流はあるようです。

他にもこれまでのシーズン1、シーズン2参加者がインスタの投稿にコメントしていたり、他シーズンキャストとの交流も見られますよ。

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村