惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

トラブル多すぎ! - ザ・ジレンマ ~もうガマンできない?!ブラジル編 感想 -

Netflixにて「ザ・ジレンマ ~もうガマンできない?!ブラジル編(原題:Brincando com Fogo)」が配信スタート!

 

ザ・ジレンマ: もうガマンできない?! ~ブラジル編~ | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

 

今回も本家Too Hot To HandleのSeason2同様、まずはEP1~4までの配信なので、4回分の感想です。

 

 

※ネタバレあり

 

 

ブラジル編はまず男性メンバーのみ、女性メンバーのみで対面した後、全員での対面でした。色々考えてくるなぁw

 

最初のパーティーシーンなど、会話の合間によく星座の話題が出るのがブラジルらしいなぁと思った。

同じネトフリ作品の「5ファーストデート」のブラジル編でも星座の話題が多く出てきて気になって調べたんですが、ブラジル人は星座での相性を気にする人が多いみたいです。この星座の人はこういう性格って分かっているのがすごい!

 

あ。今シーズンの私の推しは、レアンドロです!!!

特徴的な髭に目が行きがちだけど、よく見て。めちゃくちゃかっこいいw

こんなイケメンでありながらも、他のメンバーがヒートアップして口喧嘩している時に、一人で風船で遊んでいたり、ダヴィのスイーツ作りを手伝っていたり、可愛い一面も見れる。

恋愛面ではリタに好意を抱き、心を開き始めたタイミングで、リタがイゴルに惹かれてしまい、辞退を考えるほどまで悩んでいたレアンドロ。ナレーションからの「レアンドロ!私がついてる!」の言葉に「私もついてるぞ!!!」と応援してた。

EP4終了時点では、最初の追加メンバー・マリーナと良い雰囲気になってたから、しばらくは辞退はなさそうで一安心です(笑)

 

マリーナも美人さんだなー。女性メンバーではマリーナ推し。参加初日からマテウスとトゥアニの言い合いに仲裁に入ってるのを見て尊敬した。かっこいい。

 

今シーズンはメンバー同士対立しているシーンが多い印象。話し方のせいかすごく捲し立てているように聞こえる(笑)

 

そのせいか絆が深まっているカップルもまだ少ない感じ?

ワークショップがきっかけで距離が縮まったダヴィとケサリーンは、爽やかなカップルで好印象だったけれど、一緒に過ごす時間が増えるにつれて「恋愛感情は生まれない。」と気付く。ちょっと残念だけど、それに気付けたことが2人が成長している証拠!

 

スタート当初からくっついたり距離を置いたりを繰り返してるマテウスとブレンダは…どうなるかな(笑)

EP4の最後で今シーズン初のスイートルームとなったけど、これは危険な香りしかしないw

 

28日に最終話配信と書かれていたので、残りのエピソードは一気に来ますね。

次回予告シーンでは友情の危機のようなシーンもあるし、多くのメンバーが辛そうな顔で涙を流しているのも気になる…。

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村