惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

ザ・ジレンマラテンアメリカ編出演者まとめ - 女性編 -

「ザ・ジレンマ:もうガマンできない?!」のラテンアメリカ編が配信開始。

www.netflix.com今回は参加者たちのプロフィールを調べてみた!女性編!

男性編はこちら。

xoxoxoxo.hatenablog.com

※以下ネタバレあり

 

 

マヌエラ

Instagramhttps://www.instagram.com/manuelaangelm/

コロンビア出身のファッションモデル。

スタート当時は特定の相手がおらず、追加メンバー・ロチョには積極的にアピールしましたが、一夜を共にした際にロチョは期待外れだった様子。

その後も誰かと恋愛関係になることはなく、EP5で脱落となった。

 

 

カロリーナ

メキシコ出身のカロリーナ。

初対面の時からイスラエルに積極的にアピールし、どこに行くにも2人一緒に行動。イスラエルと自身の腕を手錠で繋いで過ごすほど、嫉妬深い性格。

その嫉妬深さから一時は距離を置いた時期もあったものの、最後にはイスラエルから告白され、正式にカップルとなり、2人で賞金2万5000ドル(約280万円)を獲得。

 

 

ザイラ

Instagramhttps://www.instagram.com/zairadlm/

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCIPTjWWtn2LEfehyjx6VEhw

スペイン・バレンシア出身のアーティスト、21歳。自身のYouTubeチャンネルにはMVも上がっています。

スタート当初はニコのルックスを気に入っていましたが、ニックのアタックによりニックと距離を縮めていました。しかし、ワークショップでニックがリリアンとペアになったことがきっかけですれ違いに。

その後、ラナのスパイとして参加したクロヴィスと関係を築き始めましたが、ニックを諦めきれていない自分の本心に気付き、最後にはニックとカップルになり、2人で賞金8000ドル(約90万円)を獲得。

 

 

リリアン

メキシコ出身の女優兼フィットネスモデル。無添加食品ブランドのオーナーでもあります。

初日のパーティーでホエルと距離が縮まりましたが、内心はニックに惹かれていたリリアン。ラナからデートの機会を与えられ、デート相手にはニックを選びました。

そのデートがきっかけでニックもカップルになりかけていたザイラより、リリアンに惹かれていきましたが、二人の関係は発展することはありませんでした。

その後再びホエルと恋愛関係となり、今シーズン最初のスイートルーム宿泊の権利を得ました。最後には正式にカップルとなり、2人で賞金2万5000ドル(約280万円)を獲得。

 

 

フロル

Instagramhttps://www.instagram.com/florzaccanti/

アルゼンチン・コルドバ出身の女優兼パーソナルトレーナー

スタート当初から同郷のニコと互いに惹かれ合い、カップルとなりました。

ルール違反が多いカップルではありましたが、内面の成長が認められ、最後には2人で賞金1万5000ドル(約160万円)を獲得しました。

 

 

ダイアナ

Instagramhttps://www.instagram.com/dahianadominguez_/

コロンビア出身のモデル兼弁護士。

EP3より、追加メンバーとして参加。最初のデート相手には、当時カロリーナと教理を置いていたイスラエルを選びましたが、その後二人の関係は発展することはありませんでした。

他のメンバーとも恋愛関係になることはありませんでしたが、多くのメンバーのサポートした功績を認められ、賞金2000ドル(約22万円)を獲得。

 

 

ジェシ

Instagramhttps://www.instagram.com/jessicastonem_official/

メキシコ出身のモデル。

EP6からラナのスパイとして参加。メンバー達を誘惑し、ルール違反させることが出来たらその罰金分を賞金として獲得できる。

デート相手に選んだイスラエルには違反させることが出来なかったが、自らアタックしてきたロチョとキスすることに成功。賞金1万ドル(約110万円)を獲得し、EP7でリトリートを去った。

 

 

以上、女性メンバー7名について調べてみました。

SNSでは番組が終わった今も交流が見られるのでメンバーのその後が気になる方は要チェックです!

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村