惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

ザ・ジレンマラテンアメリカ編出演者まとめ - 男性編 -

「ザ・ジレンマ:もうガマンできない?!」のラテンアメリカ編が配信開始。

www.netflix.com今回は参加者たちのプロフィールを調べてみた!男性編!

女性編はこちら。

xoxoxoxo.hatenablog.com

※ネタバレあり

 

 

ホエル

メキシコ出身の俳優兼モデル。

スタート当初はリリアンにアタックし距離を縮めていましたが、リリアンはデート相手にホエルではなくニックを選びました。しかし諦めることなくリリアンにアタックし続け、2人はカップルとなり、今シーズン最初のスイートルーム宿泊の権利を得る。

最後には、2人で賞金最高額の2万5000ドル(約280万円)を獲得しました。

 

 

ニコ

Instagramhttps://www.instagram.com/nicorodriguezof/

アルゼンチン・コルドバ出身のファッションモデル。

スタート当初から同郷のフロルと互いに惹かれ合い、最後までカップルとして絆を深めました。

ルール違反が目立った2人ですが、内面の成長が認められ、2人で賞金1万5000ドル(約160万円)を獲得しました。

 

 

イスラエル

Instagramhttps://www.instagram.com/isra_lomeli/

メキシコ出身の海洋生物学者兼モデル。

初対面時に、カロリーナからの積極的なアピールを受け、カップルとなる。

カロリーナの過度の嫉妬深さから2人は距離を置いた時期もありましたが、最後にはカロリーナに告白し、正式にカップルとなり、2人で賞金2万5000ドル(約280万円)を獲得しました。

 

 

ダヴィアン

Instagramhttps://www.instagram.com/dadviann/

メキシコ出身の俳優、ミュージシャン、フォトグラファー。

スタート時からこれまで特定のメンバーとカップルになることはなく、同じくフリー状態が続いていたマヌエラと共に、EP5で脱落となりました。

 

 

ニック

Instagramhttps://www.instagram.com/nickherazo/

TikTokhttps://www.tiktok.com/@nickherazo

コロンビア出身のファッションモデル。

スタート時はザイラからの猛アタックを受けていましたが、リリアンのデート相手に選ばれたことにより、ニックはリリアンに惹かれ始めました。しかしその後、リリアンとの関係が続くことはありませんでした。

ザイラが他の男性メンバーと過ごす姿を目にするうちに、次第に本心はザイラに惹かれいたことに気付く。ザイラもニックが気になっていた本心に気付き、2人はカップルに。最後には、2人で賞金8000ドル(約90万円)を獲得しました。

 

 

ロチョ

Instagramhttps://www.instagram.com/locholoccisano/

アルゼンチン出身の26歳。

EP2より今シーズン最初の追加メンバーとして参加。

参加当初からマヌエラ、ザイラからアタックされるも2人から早々にダメ出しされ、恋愛対象外となってしまう。

その後誰かと恋愛関係になることはありませんでしたが、お金に厳しい会計係としてメンバー達に賞金の価値を教えました。その功績が認められ、賞金5000ドル(約56万円)を獲得しました。

 

 

クロヴィス

Instagramhttps://www.instagram.com/clovisnienow/

メキシコ出身の俳優。

EP6より、ラナのスパイとして参加。メンバー達を誘惑し、ルール違反させることが出来たらその罰金分を賞金として獲得できる。

自身に一目惚れしたザイラに狙いを定め、デートに誘う。その際ルール違反させることに成功したが、賞金獲得の権利を放棄し、ザイラとの絆を深めるためにリトリートに残ることを決意。

しかし、その後ザイラはニックとよりを戻し、クロヴィスは賞金を手にすることなくリトリートを去った。

 

 

以上、男性メンバー7名について調べてみました。

SNSでは番組が終わった今も交流が見られるのでメンバーのその後が気になる方は要チェックです!

 

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村