惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

ザ・ジレンマブラジル編出演者まとめ - 男性編 -

「ザ・ジレンマ:もうガマンできない?!」のブラジル編が配信開始。

www.netflix.com

 

今回は参加者たちのプロフィールを調べてみた!男性編!

 

女性編はこちら。

xoxoxoxo.hatenablog.com

 

※ネタバレあり

※年齢は番組内の字幕に出ていた年齢を表記しています。

 

 

1.ダヴィ

Twitterhttps://twitter.com/davikneip

Instagramhttps://www.instagram.com/davikneip/

TikTokhttps://www.tiktok.com/@davikneip?

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCZ1zP8nat7DO1jdv4Rz2EHA

ミナスジェライス州出身のDJ。メンバー内最年少の21歳。

開始当初からマテウスを兄のように慕って恋愛相談していましたね。

第一印象ではリタに惹かれアタック。しかし、リタは他のメンバーにもアタックされていたことからダヴィは身を引きました。

その後、ワークショップをきっかけにケサリーンと関係を築き始めました。デートをした際には、ラナに信頼関係が出来始めていると認定され、グループ内で最初にルール無効の合図が出るスマートウォッチを獲得。

ケサリーンとは一度関係を解消するも、再び絆を深めていきました。

最後にはメンバー間の投票で決まる、特に成長したメンバーに2人揃って選ばれました。

番組終了後ケサリーンとの関係は不明ですが、Instagramでは他のメンバー(特に男性メンバー)との写真を多く載せてくれています。

 

 

2.イゴル

Twitterhttps://twitter.com/_igorpaes

Instagramhttps://www.instagram.com/_igorpaes/

バイーア州出身の28歳。

開始当初から気になるメンバーにリタの名前を挙げ、アタックしていました。

しかし、リタとは恋愛に発展することはなく良き友達の関係となりました。

イゴルはいつも笑顔な印象があります。リタから「一緒にいると笑わせてくれる」と言われていたのも納得です!

EP7から、ラナのスパイとして参加したアナに一目惚れ猛アタック。アナは任務終了後リトリートを去ることになっていましたが、イゴルと過ごす時間が増えるにつれてイゴルに対して気持ちが芽生え始め、最後まで残ることに。イゴルの気持ちが伝わった証拠ですね。

 

 

3.マテウス

Twitterhttps://twitter.com/matheussam__

Instagramhttps://www.instagram.com/matheussampaio___/

リオ・デ・ジャネイロ出身の26歳。

開始当初からブレンダと互いに惹かれ合い、真っ先にカップルとなりました。

しかし、ルール違反をしたいがために考えた戦略をブレンダに話したことがきっかけで、距離を置いた時期もありました。まだEP4なのに波乱が多いカップルです(笑)

EP4の最後では今シーズン初、2人っきりでスイートルームで一晩過ごす権利を得たものの、番組史上最高額ともなる規則破りで全メンバーから非難されました。その後、カイオに助言を求め、自分の過ちに気付いて涙するシーンが印象的でした。

EP8では全メンバーの前でブレンダに告白し、成功。正式なカップルとなりました。

また、メンバー間の投票で決まる、成長したと思うメンバーに選ばれるほど特に成長を遂げたメンバーです。

 

 

4.ロナウド

Twitterhttps://twitter.com/RonaldofMOURA1

Instagramhttps://www.instagram.com/ronaldo_fmoura/

サンパウロ州出身。現時点でメンバー内最年長の29歳。

一時期はガブリエラと関係を築こうと努力していた時期もありましたが、距離が縮むことなくガブリエラが脱落。

その後も他のメンバーと恋愛関係に発展することはありませんでした。

しかし、EP8の最後のワークショップでは多くのメンバーから感謝の言葉を伝えられ、メンバーの精神的支えになっていたようです。

 

 

5.レアンドロ

Twitterhttps://twitter.com/Leandin_david

Instagramhttps://www.instagram.com/leandro_david/

TikTokhttps://www.tiktok.com/@leandin_david?

ブラジルの首都・ブラジリア出身のプロアスリート。23歳。今シーズンの私の推し!w

第一印象からリタに惹かれ、人見知りの性格でありながらもアタック。デートの機会を得て2人の距離は縮まったが、イゴルにも惹かれていたリタはレアンドロとイゴル、どちらか一人に決められずにいた。

そんなリタの言動に悩まされていたレアンドロ。その時、今シーズン初の追加メンバーとして加わったマリーナの最初のデート相手に選ばれる。

マリーナも幼少期からスポーツをしているアスリートで、その共通点から意気投合。

少しずつ絆を深めていった2人は、EP6ではスイートルームで過ごす権利を得ました。その際もルール違反をすることなく終えました。

最初のデート以外はルール違反をしなかった模範的なカップルです( ˆoˆ )

番組終了後もSNSで他のメンバーとの交流を多く載せてくれているので、要チェックです!

 

 

6.カイオ

Twitterhttps://twitter.com/CaioGiovani

Instagramhttps://www.instagram.com/caiogiovanii/

TikTokhttps://www.tiktok.com/@caiogiovanii?

YouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCw4HGkI4S85Y1fx6DMMdBfQ

リオ・デ・ジャネイロ出身。ロナウドと共に、現時点でメンバー内最年長の29歳。

マリーナと共に今シーズン最初の追加メンバーとして、EP4から参加しました。

途中参加ながら、他のメンバーの相談に乗ったり、アドバイスをするなど最年長らしい大人な一面も見られます。

ラナから与えられた最初のデートの相手にはトゥアニを指名。初対面から感性が似ていた2人は意気投合。感情の起伏が激しいトゥアニを宥めるカイオ、というシーンが多く見られました。

EP8の最後のパーティーシーンではトゥアニのために自作曲を披露。なのに、歌詞が覚えられないという可愛い一面もw

 

 

7.ブルーノ

Instagramhttps://www.instagram.com/bruno_bachur/

ミナスジェライス州出身。ロナウド、カイオと共に今回の参加者の最年長、29歳。

EP7より、アナと共にラナのスパイとして参加。

36時間以内にメンバーに規則破りをさせたらその罰金を賞金として獲得できる任務を与えられ、リタとのデートの際にキスすることに成功。キスの罰金額1万レアル、約21万円を獲得しました。

短期間の参加となりましたが、他のメンバーとの仲は深まったようで、SNSで他のメンバーとの交流が見られます。

 

 

 

以上、男性メンバー7名について調べてみました。

男女の恋愛だけでなく、兄弟のような男の友情も垣間見れる今作。メンバー同士で遊んでいる様子もSNSで多く見られるので、今後も要チェックです!

 

 

にほんブログ村 ネットブログ ストリーミング動画へ
にほんブログ村