惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

100万円の使い道について少々。

今週のお題「100万円あったら」

 

こんばんは、ねこうさです。今週のお題は、「100万円あったら」。

f:id:impishboy:20220311223552p:plain

 

もしも100万円があったら。

 

まず、引っ越しする。今一番したいこと、引っ越し!!!

ここ2カ月ほど毎日のように不動産会社のサイトの空き部屋見ながら、家探しだけはずっとしています(笑)ちょうど今年が更新時期だから引っ越ししたいんですが、資金不足で多分そのまま更新することになると思います。

なので、100万円貰えたら真っ先に引っ越しする。ついでに家具なども新調したい。

 

残りは貯金と、スマホの機種変更代と、姪っ子へのプレゼント代かな。

姪っ子溺愛叔母さんなので姪っ子が「欲しい!」と言うもの全部買ってあげたい(笑)

 

ここまで書いてみて、「推しに使う!!!」と答えなかった自分に成長を感じました。

きっと数年前の自分なら、推しのグッズや円盤代、チケット代、遠征費などで使い切ったはずです。このコロナ禍でチケットを買う機会も減ったし、遠征する現場もありませんが、元のような状況に戻っても以前とは違うお金の使い方をすると思います。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ