惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

ぼっち女の年越しと新年の挨拶。

明けましておめでとうございますᐠ( ᐛ )ᐟねこうさです。

 

2021年が始まりました。例年通りにはいかない年越しとなりましたが、いかがでしたでしょうか。

私はBTSが出演していたオンラインライブ「2021 NEW YEAR'S EVE LIVE」を見て、年を越ししました。コロナのこともあり、地元への帰省を諦め、ぼっちで過ごすことになりそうだった私にはありがたいイベントでした(笑)

 

今年は、昨年よりかは頻繁に記事を更新し、面白いエンタメをご紹介できればと思っています。そして、その面白さがより伝わるように文章力も付けたいです( ˙▿˙ ; )

 

また、Twitterを始めました。

ねこうさ🥀 (@xo_impishboy) | Twitter

アカウント自体は昨年夏に作ったのですが、いざツイートしようと思ったら何をツイートするべきか分からず放置していたので、この2021年のスタートの日にTwitterも始めることにしました。

年が明けたり、月が替わると何か始めたくなる症候群です(笑)

 

いつもブロクを読んでくださってありがとうございます。

アクセスしていただけるだけでとても嬉しいのに、スターを付けてくれたり、読者登録までしてくれる皆さんには感謝でいっぱいです。

ありがとうございますm(_ _*)m

 

今年もよろしくお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ