惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

BTS - In the SOOP BTS ver. Season2 アーリーバード特典 開封の儀。

こんばんは、ねこうさです。

今日開封するのは、In the SOOP BTS ver. Season2のアーリーバード特典!

「In the SOOP」のVOD購入者で、別途送料を払ったら送られてくる特典です。アーリーバードは、所謂"早期購入者"です。

In the SOOPの配信が発表された時には「VODだけで良いかな」と思っていたんですが、特典を見たら買わずにはいられなかった。即決済してた。

それほど惹かれたはずなのに存在をすっかり忘れていたので今日突然届いてびっくり。先週18日から発送だったんですね( ˙▿˙ ; )

 

それでは開けていきますよ。

f:id:impishboy:20211123212713j:plain

特典は3つ!左がPVC団体フォトカード、右上がメンバー別フォトカードセット。この2つは一般特典。右下がアーリーバード特典のメンバー別透明フォトカードセットです。

 

まずは一般特典のPVC団体フォトカード。

f:id:impishboy:20211123212942j:plain

PVCとはポリ塩化ビニルらしいです。紙製のフォトカードよりしっかりしていて固い。かかりつけの歯医者の診察券もこの材質。会員証みたいで気に入りました(笑)写真も家族旅行での写真みたいで素敵!

 

続いて、同じく一般特典のメンバー別フォトカードセット。

f:id:impishboy:20211123213250j:plain

箱のロゴ部分が凸状になっているんですが、フォトカード裏面のロゴも同様にぼこぼこしてました。

みんなかっこよくて可愛いんですが、お気に入りはSUGAくん!ラウンジ前にあったプールのユニコーンと撮ってるんですよ、可愛い(灬ºωº灬)あと、このJ-HOPEくん、このサングラス似合うのすごいなぁと、映像に出てくる度に思ってた。帽子も似合ってる!

 

そしてアーリーバード特典のメンバー別透明フォトカードセット。

f:id:impishboy:20211123214127j:plain

背景が切り取られているので、好きな風景で写真を取れるやつ。これが欲しくて買った。「これ使って写真撮ってね系」グッズ大好き。透明部分はクリアではなく若干ぼやけているので多少のモザイクならかけられます(笑)

これで一番好きなのはジンくん。カラフルなヴィトンのセットアップが似合っているジンくんを色んな映えスポットに連れて行って、カラフル尽くめにしたい。J-HOPEくんも番組内で出てきたインタビュー受けてるシーンそのままなので、色んな景色で写真撮りたいし、テヒョンくんの表情も良い。色んなところに連れて行きたい(笑)

 

 

先週から突然忙しくなって先週配信になったビハインド映像たちをまだ見れていません…。今日見ようと思ってたのに疲れが溜まっていたせいか寝過ぎた…。これから見ます。

そして昨日はAMAsでした。BTSは大賞であるアーティストオブザイヤーを始め、計3冠!!すごい!おめでとうございます!特にアーティストオブザイヤー。ノミネートされただけでも名誉なことなのに受賞するなんて。本当にすごいことです。

AMAsでは2年ぶりの観客を前にしてのパフォーマンス。これまで何度も披露してきたButterのパフォーマンスが一段とかっこよく見えました。RMくんのパート「Got ARMY behind us」でARMYのマークが現れ、会場全体が紫一色になったシーンにも感動。ジミンくんが受賞式の後いつもTwitterで「우리아미상받았네(僕たちのARMYが受賞したね)」と言うハッシュタグを付けて感謝の言葉をツイートしてくれますが、それを現しているかのような素敵な演出でした。

 

そしてそして、あと数時間後には来年開催のグラミー賞のノミネート発表です。昨年のあの発表の瞬間の動画からもうすぐ1年なんですね。早い。

youtu.be日本時間では深夜2時なので、私は明日の出勤のために寝ている(予定)時間です。在宅勤務なら起きてても大丈夫だったのに…くそぅ…( ; ᴗ ; )これも全てLAオフコンの配信日に在宅を死守するため…。朝起きて知ることになりますが、吉報を祈りながら眠りにつこうと思います。メンバー達がいるLAは午前中なので、今回はみんな一緒に見るのかな( ˆoˆ )今年も歓喜の瞬間の動画が見れますように!

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村