惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

TinyTAN LANDにも冬到来。 - TinyTAN POP-UP STORE ‘TinyTAN LAND’

こんばんは、ねこうさです。

10月末よりMAGNET by SHIBUYA109の6Fで開催されている「TinyTAN POP-UP STORE ‘TinyTAN LAND’」。

11月27日(土)からはホリデーシーズンバージョンに変わったということで、再び行ってきました。ホリデーシーズンバージョンになる前、初日初回と11月中旬の午後に行った時の写真は以下からどうぞxoxoxoxo.hatenablog.com

大きく変わったのは入って左側。以前はパネルが並んでいましたが、ホリデーシーズンと言うことで、ツリーが飾られていました。壁のイラストもホリデーシーズン柄。

f:id:impishboy:20211212221032j:plain

f:id:impishboy:20211212221151j:plain

f:id:impishboy:20211212221250j:plain

f:id:impishboy:20211212221348j:plain

 

壁は新しく出たPlaying with snow柄ですが、販売されているグッズは昨シーズンのPurple Holiday柄がほとんどでした。お顔のクッションも販売されていました。

 

入って右側、前回Dynamiteのエリアとなっていた場所は紫一色に模様替え。以前左側のエリアにあったパネルもこちらにお引越し。

f:id:impishboy:20211212221719j:plain

グッズの種類も以前より大幅に増えていました。

 

Dynamiteエリアの一部と、MIC Dropエリアはそのままでした。

 

今回は何も買わないつもりで行ったんですが、意思激弱人間なので買ってしまいました…。

f:id:impishboy:20211212221954j:plain

初日に我慢したはずのMIC Dropバージョンのフィギュアです。実は11月に行った時に、数人のメンバーのものが売り切れていて、残り僅か商法に負けてSUGAくんとジョングクくんのフィギュアだけ購入したのですが、今回ホリデーシーズンのタイミングで行ったらまさかの全員集合されてまして…。前回売り切れてたメンバーも全員。これはコンプしたいなぁ…と思ってしまい、残り5人のフィギュアを買ってしまいました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ねこうさ🐱🐰 (@xo_impishboy)

うん、可愛い!大満足!!!

カゴに一人一人入れている時に、幼稚園児ぐらいの男の子がやって来て、「ジミンちゃん(のフィギュア)取ってー!!」とお母さんに言ってたのが可愛かったです。キッズにも愛されるジミンちゃん。お母さんは「壊しちゃうからダメ!」と言ってました。その教育方針、素晴らしいと思います。我慢は大事。(我慢を知らない大人より)

 

 

以下BTS関連ではないですが、今月よりSHIBUYA109はSEVENTEENさん一色でした。いや、SHIBUYA109と言うよりスクランブル交差点周辺かな?センター街でも新曲流れてましたし、109館内もSEVENTEEN尽くしでした。

f:id:impishboy:20211212222806j:plain

この「あいのちから」のロゴ可愛い。考えた人天才。

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村