惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

360度TinyTAN! - TinyTAN POP-UP ‘TinyTAN LAND’

こんばんは、ねこうさです。

今日10月30日(土)からMAGNET by SHIBUYA109の6Fで開催されている「TinyTAN POP-UP STORE ‘TinyTAN LAND’」に行ってきました! 土日祝の11時~13時の間は事前予約制ですが、平日や土日祝の午後はフリー入場だそうです。

私は初日の初回11時~の時間帯に行ってきました。在庫状況など日々変わるそうなので、これから行く方の参考になるかはわかりませんが、私が行った時(A50番以内)の状況を書き残しておきます。

 

- 2021.11.14 追記

フリー入場の時間帯の写真を追加しました。

 

まず6階エスカレーターを上がった時に見えるのが大きなイラスト。

f:id:impishboy:20211030211031j:plain

同じ場所でやっていたSPACE OF BTSは屋外の階段で入場待機列を作っていましたが、今回はここで並ぶのでフリーの時間帯に行った方が綺麗に全体の写真が撮れそうです。

 

- 2021.11.14 追記

f:id:impishboy:20211212215825j:plain

 

入って左手はステーショナリーやファッショングッズ。パネルのTinyTANもいました(*´ー`*)狭いところに並べられているので全員取るのは難しい…。ジョングクくん、帽子しか見えてないし(笑)

f:id:impishboy:20211030211150j:plain

 

- 2021.11.14 追記

衣類が撤去され、全体を撮りやすくなっていました。テヒョンくん、ジョングクくんの場所も交代しています(笑)

f:id:impishboy:20211212215330j:plain

 

パネルの向かい側はイラストとモニター。

f:id:impishboy:20211030211310j:plain

モニターではこれまでYouTubeで公開されたアニメーションが流れていました。

 

- 2021.11.14 追記

f:id:impishboy:20211212215557j:plain

 

ステーショナリー(ノート、メモ帳、ファイル)は私が入店した時点でジミンくん、テヒョンくん、ジョングクくんがほぼなくなっていましたが、その後補充されていました。

f:id:impishboy:20211030211817j:plain

 

ステーショナリーグッズの向かい側にはPCケースやポーチ、3Dポスターなどがありました。こっちは在庫豊富そう。

f:id:impishboy:20211030211923j:plain

 

入口から入って右手はDynamite。

f:id:impishboy:20211030212135j:plain

f:id:impishboy:20211030212139j:plain

 

Dynamiteグッズはケーブルタイ、リユーザーブルタンブラー、パズル、アクリルキーホルダー、タオルポーチがありました。

f:id:impishboy:20211030212324j:plain

 

ケーブルタイ、タンブラー、パズル、タオルポーチは在庫豊富でしたが、アクリルキーリングは私が入った時には既にジンくん、ジミンくん、テヒョンくん、ジョングクくんが売り切れで、私がいる時間には補充されませんでした( ; ᴗ ; )その後4人の売り場は撤去され、値札も外されてたのでしばらくないのかも?在庫を店員さんに聞いていた人がいたのでこっそり盗み聞きしたのですが、入荷未定とおっしゃっていました。

 

- 2021.11.14 追記

Dynamiteのフィギュア、マウスパッド、マドラーなども販売していました。

 

Dynamiteの隣はMIC Drop。ここも狭いので写真撮りにくい(笑)

f:id:impishboy:20211030212509j:plain

 

- 2021.11.14 追記

f:id:impishboy:20211212215638j:plain

 

ここにはアクリルスタンド、ぬいぐるみ系があった気がします(曖昧)

フィギュアも全員分豊富にありました!買おうか10分迷いましたが、予想外の出費&アクスタを以前買ったので今回は我慢( ;ᵕ; )

 

そして、フィギュアを我慢した私の今回の購入品はこちら。

f:id:impishboy:20211030212600j:plain

SUGAくんのアクリルキーリングとジョングクくんのノート!

アクリルキーリング、結構大きくて、アクスタと同じ用途でも使えそうです。ノートはページ数多めなのが嬉しいポイント。韓国語勉強ノートにします。

お会計時には+10円で紙袋がもらえます。ビニールの袋じゃなくて紙袋なのが嬉しい。

 

レジ横にいたTinyTANにお見送りされ、お店を後にしました。

f:id:impishboy:20211030212947j:plain

 

来年1月下旬までの開催で、販売商品も変わるようですね。

今度は午後に行ってみようと思います。綺麗に写真撮りたい(笑)

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村