惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

TinyTAN CAFE BOX cafe&space 表参道店に行ってきました。

こんばんは、ねこうさです。

今日4月21日(木)からスタートした「TinyTAN CAFE」に行ってきました。

tinytan-cafe.jpオープン日は店舗によって異なりますが、私は今日からオープンしたBOX cafe&space 表参道店に行ってきました。今日は用事があり有給にしていて、用事も午後からだったのでラッキーでした。しかし、同じく今日からオープンの原宿アルタ店の方が私的には家から近く、駅からのアクセスも良いのですが、何故か表参道店の方を予約していました。自分で自分が良く分からない。

 

表参道店は表参道ヒルズなどがあるメインストリートから少し小道に入ったところにあります。方向音痴の私は行けるか不安でしたが無事到着出来ました。

表参道ヒルズの向かいにあるCHANELとDiorの間の道を進み、最初の十字路で左に曲がります。そのまま道なりに進むと二手に分かれるところで、右手に看板が見えてきます。

住宅も多く隠れ家的な場所にありました。

お店への入り口。

TinyTANを知らない人には一見何か分かりません(笑)

左側にメンバーのイラストがありました。

一番奥には全員集合のイラスト。

この左手にある階段を下りたらTinyTANCAFEに到着!

大きなイラストが出迎えてくれます。

この壁の前で予約の確認と注文。追加注文は出来ないので注意!

 

店内に入るとまず席に着く前に特典類を貰いました。私は事前予約をしていたので、事前予約特典のオリジナルランダムカード1枚、フードとドリンクは1つずつ注文したのでフード特典のランダムスタンドPOP1枚、ドリンク特典のオリジナルランダムコースター1枚を貰いました。

事前予約特典のランダムカードのみ自分で引く形式。フード・ドリンク特典は店員さんがスマホにて抽選を行い、出た番号のメンバーの絵柄を貰います。私の結果はこちら!

カードとコースターがジョングクくん、スタンドPOPがジミンくんでした!可愛い!

座席はこんな感じで、右下の絵がカップケーキか"TinyTAN CAFE"のロゴかの違いだったはず。

表参道店は大きく二つに分かれていて、店内の入ってすぐのスペースと一段上がった奥のスペースがあり、時間帯によって分かれていました。入口側のスペースはスクリーンに囲まれていて、そこではTinyTANのアニメーションが流れていました。奥のスペースは今回のカフェのイラスト。

一人一人大き目のカラーのイラストと、白黒のイラストの2パターン。

物販は整理番号順ですが、人数が少ない回だと全員一斉に呼ばれます。物販は買うつもりがなかったのですが、記念にランダムステッカー1枚購入。440円(税込)。

物販を買っている間に注文したメニューが来たので一緒に写真を撮りました。

頼んだメニューは「2種のハム&スクラブルエッグのピーナッツバターサンド」とアイスアメリカーノこと아아。そしてステッカーはジョングクくん!今日はジョングクくん運に恵まれていました。

 

朝ごはんとしてこれを頼みましたが、ボリューミーで完全にブランチでした(笑)これとデザートメニューを食べるとなると女性はお腹いっぱいになるかもしれません。ですがベーグルもサラダもスープも美味しかったです!

 

お会計はテーブルにて。サイトには電子マネーが使えると書かれていたので、iDで払おうとしたのですがiDは使えないとのことでした(笑)

BOX cafe&space 表参道店 お支払い方法 - TinyTAN CAFE

確かに記載はされているのですが...w

グッズ購入のレジにもカード会社のロゴしかなかったので、電子マネーで支払予定の方は念のため現金かカードも用意しておくことをおすすめします。

 

GW前に新宿店がオープンするので、今度はそっちにデザートを食べに行ってみようかと思います。

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村