惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

BTS - Butter Cream & Peaches 開封の儀。

こんばんは、ねこうさです。

本日届いたBTSのニューシングル「Butter」の開封動画、ならぬ開封記事です。アンボクシング記事。YouTubeでやっている人が多い中、これをブログでやる意味…はどうでも良いのです、自己満です。

 

今回のCDにはCreamバージョン(写真左・黄色)と、Peachesバージョン(写真右・オレンジ)があります。私は2形態セットの方を購入。

初回限定特典のポスターも付いてきましたが、デカすぎたので省きました( ˘ω˘ ; )

f:id:impishboy:20210713221626j:plain

このシンプルなジャケット、とても好き!!!!この材質(名称不明)も良い。

JAPAN OFFICIAL SHOPで買ったので、特典のフォトカードも2枚。まずはこちらをオープン!

f:id:impishboy:20210713222005j:plain

J-HOPEくんとテヒョンくん!かっこいい٩(*´꒳`*)۶

 

まずは黄色い方、Creamの方から開封

届く前に画像で見て想像していた色より、オレンジ寄りの黄色ですね。山吹色。

f:id:impishboy:20210713222217j:plain

 

一番上にあったのはフォトブック。CreamはPeachesより若干多い108ページらしい。

今回のコンセプト写真は様々なスタイルのBTSが楽しめてどれも好きです!

Creamバージョンはこのコンセプトが好きです。ハートの手錠が可愛いw

https://twitter.com/BIGHIT_MUSIC/status/1409527025837113348?s=20

 

フォトブックの下にはランダムで入っているメッセージカードとフォトカードがありました。

f:id:impishboy:20210713223253j:plain

まず、メッセージカードはRMくん。中身のメッセージは手書きなのが嬉しいですね(*´˘`*)

そしてその下に隠れているフォトカード。このパープルヘアは…!

f:id:impishboy:20210713223405j:plain

ジョングクくんでした!かっこいい!そして改めて、すごい服着てるなぁ…(笑)

全部開封ー!

 

f:id:impishboy:20210713223627j:plain

BTSのアンボクシング動画でも可愛いと好評だった歌詞カード。実物見ても可愛い!冷蔵庫に貼っても可愛いし、写真立てに入れて飾っても可愛い。

職業柄、ロゴなどのデザインに注目してしまうんですが、ButterもPTDもとても好みです。チョアチョア。

 

 

続いて、オレンジ色のPeachesを開封

f:id:impishboy:20210713224647j:plain

Peachesのフォトブックはガソリンスタンドでのショットと、ビーチでのショットでした。私はビーチ派!!

この7人がビーチチェアで横になって並んでる写真が、今回のコンセプト写真の中で一番と言っても過言ではないぐらいにとても好きです(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

こっちのメッセージカードとフォトカードも見てみましょう。

f:id:impishboy:20210713225050j:plain

まずはメッセージカードはジンくんでした!そして、その下に見えるフォトカード。お、この髪色は…?!

f:id:impishboy:20210713225319j:plain

Creamと同じジョングクくんー!先月発売の「BTS, THE BEST」で一枚も出なかったジョングクくんが2種共に出てくれましたw

 

そして全部開封ー!

f:id:impishboy:20210713225518j:plain

フォトスタンドが一番好きな写真で嬉しい!!!早速デスクに飾ります‹‹\(´ω` )/››

 

BTSのアンボクシング動画ではステッカーを使って外箱にデコレーションしていましたが、私はシンプルなのが好き(と言うかセンスがない)なので、このまま保管します。

 

今回のCD、「2種あるけどどっちを買うべき?」と迷ってる方は、お財布に余裕があれば2種共買うことをおすすめしますが、どちらか1つを選ぶならフォトブックやトレカのコンセプト写真が好きな方で選ぶのが良いと思います。CDの収録曲などは同じなので!但し、JAPAN OFFICIAL SHOP、ユニバーサルミュージックストアでの単品購入の場合は、ランダム販売のためバージョン指定出来ないのでご注意を( ˘ω˘ ; )

 

ARMYの日である7月9日に発売された今回のCD。BTSからのプレゼント、しかと受け取りました!!素敵なプレゼントをありがとう!!

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村