惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

寝れない夜には占いを見る女の話。

最近、と言いますか、この3か月ほど。

新型コロナウイルスの影響で色々あり、将来が不安になって枕を濡らす夜が多くあります。

 

そんな今、ネガティブな私の心の支えになってくれているのが、占いです。

f:id:impishboy:20200616231509j:plain

 

 

占いを信じる人、信じない人、どちらもいると思います。

私は、良いことだけ信じるタイプです。

いや、正確には、"信じる"というより、"気に留めておく"でしょうか。

 

夜、ネガティブ思考になり、寝れなくなった時が占いを見るタイミング。

Googleで「天秤座 運勢 2020」と検索。

検索結果に出てきたページを1つずつ、上から順番に読んでいきます。

 

最近の占いの傾向なのか、悪いことは書いてありません。

「この日は気を付けてね!」のように優しく教えてくれています。

 

優しい言葉たちを吸収していると、落ち込んでいたことを忘れ、少しずつ前向きな気持ちになり、眠りにつくことが出来るのです。

本当にお世話になっています。

各サイト運営の皆様、占い師の皆様には感謝してもしきれません。

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

特に私が好きな占い師さんは、しいたけ.さん。

voguegirl.jp

しいたけ.さんの言葉が好きです。

くすっと笑ってしまう表現で伝えてくれていたり、褒める言葉を多く使っている印象があります。

何度も占いを読みながら泣きました(笑)

「滅多に褒められないけど、お天道様は自分を見てくれていて、しいたけ.さんはそれを伝えてくれているのかもしれない…」と思うと、日々頑張れるのです。

 

今日で6月も折り返しです。もうすぐ7月、下半期が始まります。

徐々に2020年下半期の占いが更新され始めています。

どんな未来が待っているのか。

今日も私は「天秤座 運勢 2020 下半期」と検索するのでしょう…。

 

 

しいたけ.の12星座占い 過去から読むあなたの運勢

しいたけ.の12星座占い 過去から読むあなたの運勢

  • 作者:しいたけ.
  • 発売日: 2019/06/29
  • メディア: 単行本
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ