惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

おうち時間について少々。

今週のお題「おうち時間2021」

 

こんばんは、ねこうさです。今週のお題は「おうち時間2021」。

昨日ふと「1年前のGW、私何してた?」と気になったんです。まじで記憶がない…。

来年、今年のことを思い出した時にそうならないように、ここに今の私のおうち時間の過ごし方を書き残しておきます。

f:id:impishboy:20220316162947p:plain

プロ野球の試合がある日は、野球中継見ながらゲームしたり、こうしてブログを書いたり。

東京ドームや神宮球場、甲子園、京セラドームの試合はまた無観客試合になりましたね。試合を見ているだけでなんだか1年前に戻された気分…。

 

野球がない時はYou TubeNetflixを見ています。

YouTubeではアーティストのMVか、渡辺直美さんのライブ配信アーカイブを見ています。

同僚から「渡辺直美Youtubeが面白い。在宅勤務のお供にしてる。」と聞いて、私も見てみたらハマりました。話が面白いので、仕事しながらでもラジオ感覚で聞けるのが良いですね。2時間以上の動画が多いのも嬉しいポイント。

 

Netflixでは今は「The Circle」のSeason2を見ています。

次の配信で優勝者が決まるので水曜日が待ち遠しい!!

今年のゴールデンウィークも家にいる時間が長くなりそうなので、マイリストに入れたまま見れていない作品も消化しないと。

 

ゴールデンウィークも忙しくなりそうです( ¨̮ )

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ