惚れた病に薬なし。

エンタメ大好き女が書き留める備忘録。

もしも英語が使えたらやりたいこと。

こんばんは、ねこうさです。

久しぶりにお題をやろうと思います。今回のお題は「もしも英語が使えたら」。

f:id:impishboy:20220415221449p:plain

もしも英語が使えたら。

推しのインスタライブで参加リクエストを送る!!!

英語ネイティブの好きなアーティストがよくインスタライブをやってくれるんですが、その時に参加リクエストを送ったファンとコラボして、数分間会話してくれるんですね。それが羨ましくて羨ましくて。

英語が話せたら勇気を出して参加リクエストを送ります。選ばれるかは別として。

 

今学んでいる韓国語を習得したら次は英語を勉強すると決めているのですが、いつになるやら。